アクセスカウンター

寒いなぁー2013/02/25 21:15

今夜のおにぎりは4つだ。

ご飯は昨日と同じく1.5合。
大きさをちょっと変えてみたら4つになった。
多分800キロカロリーくらいかな。(超テキトー)
(累計800キロカロリー)

会社へ向かう途中・・・寒かった~。
今シーズンで一番寒かったんじゃないかなー。
外に出た途端、いきなり布団が恋しくなっちゃったもんね。(笑)

万歩計15100歩。
残業を終えて外に出るといい天気だ。

でも肌寒いのねん。

部屋にもどって野菜炒め。

豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
旭物産・野菜炒め29.55キロカロリー
トータルで664.65キロカロリー
(累計1464.65キロカロリー)

ノンアルのドライゼロ350ml2缶105キロカロリー
(累計1569.65キロカロリー)

今日は日経平均が急上昇。
時期日銀総裁のついてのニュースで一気に円安、株高が進行。

アベノミクス・・・まだ何をやったって訳じゃないのに
円安株高が急進行している。

昨年の民主党政権で何をやってもダメダメだったのに
安倍政権はその発言だけで円安株高を演出した。


ただ最近は株価も慎重になってきている。
これからはしっかりとした「実行」が伴わないと
これ以上の株高は望めないと思う。

アベノミクスに対する期待は高いのですが
まずはお金の循環・・・給与って上がるのかなー?ちょっと疑問。
仮に給料が上がっても給料を貰う国民が財布を放出するかも疑問。

アベノミクス成功のカギを握る2つのポイントが・・・こりゃ怪しい。


為替の方は90円ちょっとのこの状態を
キープでいいんじゃない?と思う。
これ以上円安になっちゃうとガソリンが・・・。

ガソリンもそうだけど電気、ガス料金に波及するのが怖い。

株も随分高い水準まで行ってしまった。
このタイミングで買うのはちょっと怖い。


おそらく今後も株が上がり続けることはないはずだ。
株価の(下げ)調整局面も来るだろうからそのタイミングで
ちょっと株を物色してみようと思う。


仕事前にレトルトカレーに納豆をプラスしてみた。

カレー・中辛(具無し)143キロカロリー
納豆74×3個=222キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで869キロカロリー
(累計2438.65キロカロリー)
体重114キロ。血圧144-81。脈64。

血圧が久しぶりに140台を回復した。ちょっとホッとした様な気分だ。
何で回復したんだろう?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索