アクセスカウンター

キューバ恐るべし2013/03/03 22:45

起きたのは8時過ぎ。

朝飯はレトルトシチュー。

なっとくのビーフシチュー207×2袋=414キロカロリー
(累計414キロカロリー)
体重113キロ。血圧144-84。脈65。

今朝はくもり空。
深夜に雪予報と言うけど本当かな?

職場では毎度お馴染みのおにぎり。

1.5合の米で4つ作ってみた。
800キロカロリーくらいかな。
(累計1214キロカロリー)

万歩計11841歩。

今夜も定時で上がれた。
部屋の米がほとんど無かったので米を買った。

初めは安い無洗米でも・・・と思っていたところに面白い商品を発見。

タニタ食堂の金芽米・・・ちょっと割高だけど買ってみた。
カロリーオフになるらしい。

量を食べれば同じだけどね~♪

部屋にもどって夜飯は焼きそば。

雪国まいたけ・きのこ大好きもやしmix49キロカロリー
もやし1袋推定28キロカロリー
豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
まるちゃん・やきそば281キロカロリー
トータルで937キロカロリー
(累計2151キロカロリー)

サッポロ・プレミアムアルコールフリー350ml2缶154キロカロリー
(一日総摂取カロリー2305キロカロリー)


今夜も部屋でWBC予選トーナメントの第2戦「日本ー中国」戦をチェック。


5-2で勝利した。
抑えの山口が2点取られた・・・マズいなー。

とりあえず2勝。
明日キューバが中国に取りこぼしさえしなければ
予定通りの日本とキューバの2抜けが決定だ。


たまたまニュースを見ていたのですが
あのキューバがスモールベースボールに・・・と言う話題が。

もともと小技も悪くないキューバ代表だけど
今回はパワーに拘らない「つなぐ野球」を目指しているという。
これは侮れない。


6日のキューバ戦は大注目だ。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索