アクセスカウンター

和風鰻麺八幡屋2013/03/05 13:30

映画「アルゴ」を観て劇場を出たらお腹が「ぐーーっ」なのだ。

初めはショッピングモール「ユニモ(公式サイト)」内の
バイキングでがっつり食べようかと思ったのですが

ここで閃きがありました!

八幡屋に行こう!

八幡屋とはちはら台にあるウナギで有名な店なのですが
今回はその隣にあるラーメン屋に行くことにしました。

以前からクルマで脇を通るたびに「いつか食べてみたいな」と
思っていたのですがいよいよ念願かなう時がやってきました。

いろいろメニューはあったのですが今回は「小錦」と言うラーメンを頂きました。
結構ボリュームがありますがこれでも並(麺160グラム)です。(780円)

お店の人に中盛り(麺240グラム)、大盛り(麺320グラム)も
値段は同じですよ~♪って言われたのですが
お腹ポンポコリンのサイクルウェアがはち切れてしまうとマズいので並にしました。

スープがあっさりで美味い!
機会があったらまた食べてみたいっす♪

ランチセット(+150円)のチャーシュー重、美味い。
タレがうな重のタレだ・・・♪

ついでに旨辛ネギ餃子をいただきました。(380円)
・・・ピリ辛ネギと餃子がマッチしていないのが残念。
これだったら餃子だけでいいのなぁ。


カロリーはトータル1800キロカロリーくらいありそう。
(累計1800キロカロリー)


結構ボリュームあったなぁ。
今度クルマで行って小錦の大盛りにチャレンジしたいぜ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索