アクセスカウンター

女王、帰還。2013/03/15 22:41

朝飯はレトルトカレー。

ビールカレー辛口2袋394キロカロリー
納豆74キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで972キロカロリー
(累計972キロカロリー)
体重114キロ。血圧138-83。脈64。


職場でおにぎり・・・推定800キロカロリー
(累計1772キロカロリー)


今日は珍しく定時で上がることができた。
(・・・とは言っても定時後、組合の集会で遅くなりましたが)




ワルキューレは汝の勇気を愛せり



部屋に戻るとちょうどフィギュア世界選手権の
女子ショートプログラムが始まってました。


久しぶりにバンクーバー女王のキム・ヨナ の演技を見ました。


本番前は多少緊張した表情でしたが演技は淡々としてました。
初めの連続3回転は相変わらず見事。

ここで喜ぶ訳でもなく最後まで淡々と・・・。
ミスらしいミスもない演技でショートプログラム1位になってました。


・・・「女王」がリンクに還ってきたと思いました。


彼女の演技を見て思ったのは
「バンクーバーの時と全く変わっていない」と言う事です。
何も目新しいものが見えてきませんでした。



多分彼女はフリーでも淡々と自分の演技をして
淡々と・・・200点越えをして優勝してしまうのでしょう。
韓国からは彼女一人だけの参加。


一人出場の場合、2位以内に入れば
オリンピックの「3人枠」獲得になります。
この調子なら十分可能でしょう。




日本期待の浅田真央はトリプルアクセルは見事に
成功させたけどその後のジャンプで抜けが・・・。
「女王」との差は約8点。・・・これでは厳しい。


「案外」な浅田に対して「意外」だったのは村上佳菜子でした。
狭いリンク対策もバッチリだったようですが
先月の四大陸選手権以上のパフォーマンス。


村上・・・成長しているようです。
女王との差も3点ちょっと。
フリーで何処まで頑張るかたのしみです。


今の日本代表を見ると「浅田のワントップ」の印象がありますが
この大会の出来によってはオリンピックの頃には
「浅田・村上のツートップ」になっているかもしれません。



夜飯は焼きそば。

雪国まいたけ・きのこ大好きもやしmix49キロカロリー
もやし1袋推定28キロカロリー
豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
しまだや・やきそば288キロカロリー
トータルで944キロカロリー
(累計2716キロカロリー)

ノンアルのドライゼロ350ml2缶105キロカロリー
(一日総摂取カロリー2821キロカロリー)






浅田真央 POWER&BEAUTY

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索