アクセスカウンター

録画されとらん・・・がっくし2013/03/27 10:25

今朝は7時起き。
ニュースをチェックしたら昨夜のヨルダン戦は1-2でまさかの黒星。
ワールドカップ行きは持越しか・・・ちょっと残念。

その後おにぎり&朝飯つくりに精を出す。

鮭、かじき・・・ときたので今度は肉が食べたくなった。
昨夜ちょっと値段が高いジャ○コで買っておいた鶏のムネ肉だ。

ジャスコってちょっと値段が高いけど
夜遅くまで営業してくれているから・・・仕方ないか。

朝飯は

鶏のムネ肉200グラム推定380キロカロリー
ほうれん草のごまあえ41キロカロリー
切り干し大根100キロカロリー
ひじき煮50キロカロリー
納豆74キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯0.5合推定300キロカロリー
(累計978キロカロリー)
体重112キロ。血圧148-84。脈64。

*ちなみに鶏を焼いたときの調味料等のカロリーは
良くわからないので加味しておりませんのであしからず。

飯を食べながら録画しておいた「ロケみつ(公式サイト)」を
チェックしようとハードディスクをチェックしてみた。

最近全くみておらんかったから纏めて見てしまおうと思ったのだ。


・・・が、録画されておらん。
恐らく2回分くらい録画されていないっぽい。
こりゃ、マズいだろう。

ヨーロッパ横断ブログ旅も何時の間にフランクフルトまで来ておった。
幸いだったのが途中の通貨ポイントであるラインフェルス城まで
彼女が到達していなかったことだ。

とりあえず気を取り戻してチェック。
先に「目指せ!金のエンゼル!テクテクモグモグ」を見ていたら
相当時間を食われて肝心の「・・・ブログ旅」は少ししか見れんかった。


・・・つづきは今夜チェックじゃ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索