アクセスカウンター

今日も走るべー2013/04/05 08:42

朝飯は


おかずセット(焼鮭・きんぴら・ポテトサラダ)227.7キロカロリー
ひじき煮32キロカロリー
納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯推定200キロカロリー
トータルで572.7キロカロリー
(累計572.7キロカロリー)
体重111キロ。血圧140-78。脈57。


1キロ増えとるがな・・・。
昨日あれだけ食べた割には・・・仕方なかろう。
今日も走るぞぉ~。


何気なく株屋さんのホームページを見ると
日経先物が13000オーバー・・・
今日も日経平均爆騰必至だ。

あまり株屋さんのサイトを見ていると精神的に
よろしくないので良い子は外で遊ぶことにするぅ~。(爆)



小田和正「キラキラ」






株バブル勃発、円は大暴落

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

チャリでおでかけ~♪2013/04/05 18:00

今日も自転車にのってお出かけです。
昨日はたった20kmほどしか走っていないので
今日はららぽーとまで往復100km頑張るのだ。

部屋を10時20分頃出発。
ねずみ坂も思ったよりきつくない。

途中のコンビニでメロンパンを購入。384キロカロリー
(累計956.7キロカロリー)

ただマリンスタジアムあたりまで来るとバテバテ・・・。
案外天気も良くて気持ち良かったわ~。

気持ち良く走っていたら海沿いの道で平気なツラして
信号無視していく自転車乗りがいてちょっとイラっとした。

一人目は白のIN▲ER○AXに乗ってた兄チャン。
二人目は白の□OOKに乗っていた爺さん。

特に後の爺さんが酷い。涼しいツラして3回も信号無視だ。
爺さんが2回目の信号無視をかました時に後ろから
「オイ!信号無視っ!」って怒鳴ってあげたら一所懸命に逃げてた。

逃げてたけどそれほどスピード出てなかったから追いかけてみた。



すると行き先が同じららぽーとの自転車屋だった。(笑)
店内でこちらから爺さんに冷たいまなざしビームを発射してあげた。
爺さん後ろめたい顔して一所懸命無視してた。


自転車を点検に出してその合間にいつもお世話になっている時計屋さんへ。

時計屋さんのスタッフさんと雑談。
喉が渇いていたのでお茶頂きました。

店に約2時間ほど滞在。
お茶4杯も頂いちゃいました。ごちそうさまでした~♪

点検してもらった自転車を受け取ってららぽーとを出たのは午後3時。
すでに全身筋肉痛っぽい。外はまだ晴れてた。
今日は一日穏やかな天気で良かった。

おかげできついけど楽しいサイクリングできたよ♪

途中のコンビニで面白いものを発見。
これが噂の・・・ヘルシアCOFFEE。

昨年、佐渡の自転車イベント(当時のブログ)で知り合った方が
ツイッターで画像付きで呟いていてその存在を知ったのですが
自分も試してみました。

味ですがただの無糖のコーヒーでした。
これで脂肪燃焼するのかなー♪

昼飯も食べずに走り続けて途中で何軒かメシ屋がありました。

吉野家、旭郎山(当時のブログ)、吟家(当時のブログ)に
らーめん八幡屋(当時のブログ)などの店をスルーしたのですが
終盤で我慢できずに以前行った時に当たりだと思った(当時のブログ
「まつや」で休憩&メシにしました。

もつ煮(470円)と

ごまうどん(740円)をオーダー。
このゴマうどん、メチャ美味い!!!

部屋まで残り15kmほど・・・元気が出てきたぜ~♪

カロリーですがもつ煮が推定400キロカロリー
ごまうどんは・・・ざっと700キロカロリーくらいかな。
トータルで1100キロカロリーにしておきましょう。(超テキトー)
(累計2056.7キロカロリー)

「まつや」に別れを告げてラストスパートです。

部屋に着いたのがちょうど夕方の6時。

自転車降りたら肩がメチャ凝ってた。
無駄に力が入り過ぎてたわ~。

それにしても疲れたー。久々に往復100kmだ。
良く眠れそうだ。

浮かれていたみたいだ2013/04/05 20:03

部屋にもどって一段落してから株チェック。


日経平均は朝方に13000円を超えて13200円台まで
上昇したものの午後から売り方優勢になって
終わってみれば約200円高の12833.64円でフィニッシュ。


荒っぽい相場だわさ。


昨日、1株600円で100株購入したパナソニック株は
朝方660円でスタートするもその後ズルズル後退。
結局昨日より12円安の612円でフィニッシュ。


昨日の日銀の金融緩和策に浮かれて
指値700円で売り注文を出したけど
結局そこまで至らずに終わってしまった。

来週以降、この株が上昇してくれるかはわからないけど
チョイと上がるようなら早いうちに売ってしまおう。


・・・オイラはちょっと浮かれてしまっていたみたいだ。
2月くらいのオイラなら650円あたりで売り払っていただろうから。



次の節目は今月末から来月頭に発表される各社の決算。
この内容も良く見ておく必要がありそうだ。


今は相場全体が上昇風が吹いているみたいだけど
ここらへんの時期に発表される各社の決算が
ヘボかったら再び株価は下降トレンドになる
可能性は十分にある。


何たって今の株高の主役が海外投資家だし
彼らがそっぽを向けば上昇トレンドは確実に瓦解する。


オイラは資金もあまりないし
今月一杯は模様眺めだわ~。


明日は朝からお出掛けだ。
早く寝ておこーっと。


寝る前にコンビニで買った
ヘルシアCOFFEEの微糖ミルク24キロカロリー
(一日総摂取カロリー2080.7キロカロリー)






ヘルシア コーヒー 無糖ブラック 185g×30本

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索