アクセスカウンター

浮かれていたみたいだ2013/04/05 20:03

部屋にもどって一段落してから株チェック。


日経平均は朝方に13000円を超えて13200円台まで
上昇したものの午後から売り方優勢になって
終わってみれば約200円高の12833.64円でフィニッシュ。


荒っぽい相場だわさ。


昨日、1株600円で100株購入したパナソニック株は
朝方660円でスタートするもその後ズルズル後退。
結局昨日より12円安の612円でフィニッシュ。


昨日の日銀の金融緩和策に浮かれて
指値700円で売り注文を出したけど
結局そこまで至らずに終わってしまった。

来週以降、この株が上昇してくれるかはわからないけど
チョイと上がるようなら早いうちに売ってしまおう。


・・・オイラはちょっと浮かれてしまっていたみたいだ。
2月くらいのオイラなら650円あたりで売り払っていただろうから。



次の節目は今月末から来月頭に発表される各社の決算。
この内容も良く見ておく必要がありそうだ。


今は相場全体が上昇風が吹いているみたいだけど
ここらへんの時期に発表される各社の決算が
ヘボかったら再び株価は下降トレンドになる
可能性は十分にある。


何たって今の株高の主役が海外投資家だし
彼らがそっぽを向けば上昇トレンドは確実に瓦解する。


オイラは資金もあまりないし
今月一杯は模様眺めだわ~。


明日は朝からお出掛けだ。
早く寝ておこーっと。


寝る前にコンビニで買った
ヘルシアCOFFEEの微糖ミルク24キロカロリー
(一日総摂取カロリー2080.7キロカロリー)






ヘルシア コーヒー 無糖ブラック 185g×30本

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索