アクセスカウンター

4着だったか2013/04/08 07:26

起きたのは朝5時半。

朝飯は

おかずセット(焼鮭・きんぴら・ポテトサラダ)227.7キロカロリー
ひじき煮32キロカロリー
納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
タケノコ土佐煮45キロカロリー
切り干し大根100キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯推定200キロカロリー
トータルで717.7キロカロリー
体重110.5キロ。血圧150-79。脈62。


比較的早起きしたので昨日録画しておいた
競馬の桜花賞(G1)のレースリプレイをチェック。

おいらが注目していた一番人気の
クロフネサプライズ号は直線で粘り切れずに4着。
負け方も想定内の負け方だった。

桜花賞で4着になったことでこの馬は来月行われる
牝馬クラシック第2弾オークス(G1)への優先出走権を
得た訳ですが1600メートルの桜花賞でこのレースっぷりでは
2400メートルのオークスはスタミナ面で無理あるようです。


このまま来月行われるNHKマイルカップ(G1)あたりに行くのかな。
こっちのレースは桜花賞同様、1600メートルのレースだし
この馬には向いているかもね。



今回のレースで驚いたのは1着2着がデムーロ兄弟。
G1レースでの兄弟制覇も珍しいのに外人騎手の兄弟が
1,2着を独占するとは・・・。




VIOLET UK「ROSA」






リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

連敗脱出2013/04/08 22:27

今日も朝からいい天気。
明後日から仕事が休みになるけど天気持ってほしいなぁ。

昼飯はいつもの・・・おにぎり3つ。多分600キロカロリー
(累計1317.7キロカロリー)

今日も残業。
部屋にもどってニュースを見ながらレトルトのシチュー。

なっとくのクリームシチュー161×2袋=322キロカロリー
(一日総摂取カロリー1639.7キロカロリー)


3連敗中のロッテマリーンズが連敗脱出。
育成出身の西野投手が初勝利。楽しみな若手がまた一人出てきた。
頑張ってほしいな。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索