アクセスカウンター

明日見て見よーっと2013/04/13 22:01

今夜も肌寒い。
もう4月の中旬になっているのに・・・毎年この時期ってこんな寒かったっけ?

職場ではおにぎり3つ。
推定600キロカロリー
(累計600キロカロリー)

今日は定時で帰ることができた。
定時で帰ったし自転車でも乗るかなーと思ったのですが
洗濯していたサイクルウェアがまだ乾いていない。

ちょっと腹が減っていたのでバナナを1本パクリ。推定90キロカロリー
(累計690キロカロリー)


濡れ濡れのウェアを着るのはやだなーと思って今日はチャリはヤメです。
まだ午前10時。
部屋を出るのは夜10時半くらいでまだ寝るには早すぎる。

ダラダラしていたらお腹が減ってしまった。

なっとくビーフシチュー207×2袋=414キロカロリー
(累計1104キロカロリー)

ひと眠りして夜飯は

鶏ササミ250グラム推定250キロカロリー
切り干し大根50キロカロリー
ほうれんそうの胡麻和え75キロカロリー
ひじき煮32キロカロリー
納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯推定200キロカロリー
トータルで720キロカロリー
(一日総摂取カロリー1824キロカロリー)
体重110キロ。血圧144-81。脈60。


起きてテレビをつけたらフィギュア国別対抗戦の
女子フリーの全ての演技が終わった直後だった。あちゃー。

鈴木明子が200点に迫る自己ベスト199.58点と言う高得点で総合首位になった。
世界選手権の雪辱は晴らせたのではないだろうか。
どんなスケートをしたんだろう。

浅田真央は総合5位。得点表を見てみた。
最初のトリプルアクセルがダブルアクセルになってる。
その後3回転ー3回転を含むのジャンプで回転不足が3回・・・ボロボロだ。


番組自体は録画してあるので仕事終わったら見ておこうっと。


仕事行ってきます。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索