アクセスカウンター

朝飯前だよ♪2013/04/20 10:29

さ・・・寒い。
寒すぎて起きたのが5時半くらい。
布団でゴロゴロしていたけど寒すぎて眠れない。

・・・起きてしまおう。外は曇り空。
天気予報が言うには夕方から雨が降るという。

雨が降る前に運動がてらチャリンコに乗って
「ねずみ坂(オイラの動画)」でも行ってみようかと思ったけど・・・

それより先にやることがあったわ。



お手入れしなきゃ。

ここのところ東京方面へ2回おでかけしているのに
全くお手入れしてなかったので結構汚れが目立ってきたのだ。

まずはチェーンのお掃除から。(↑写真)

フレームもピカピカにするのじゃ。

ホイールもしっかりやっとくべー。

一丁あがりッ!

2011年の正月に購入して早2年のマイチャリですが
小さいキズや取れない汚れも目立ってきました。

不思議な事にそこにまた愛着が湧いたりするもんです。


次のツーリングもよろしく頼むね~♪
お手入れしたら急に眠くなってきた。

・・・出勤前なのに。(汗)

朝飯は昨日と同じ献立。(写真も昨日のモノをパクってみました)

鮭1切れ推定250キロカロリー
切り干し大根50キロカロリー
ひじき煮32キロカロリー
レンコン金平42キロカロリー
納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯推定200キロカロリー
トータルで687キロカロリー
(累計687キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧138-80。脈57。

仕事に行ってきます。
今日は一段と寒い。夜は雨らしいから雨合羽もっていくか~。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索