アクセスカウンター

雨か~2013/04/24 11:30

起きたのが7時過ぎ。

朝飯は実家で。
多分800キロカロリーくらいかな。
(累計800キロカロリー)

部屋に帰りついでにスーパーでお買い物。

部屋に帰ってきたらお腹が減ってきた。
職場の仲間が教えてくれた蕎麦屋へチャリで行くことにした。
恐らく片道15km・・・いい運動になりそうだ。

今にも雨が降りそうな空の下、蕎麦屋へ向かったのですが
途中のねずみ坂で急に雨が降り出した。

それも強い雨だった。

このまま店に行って雨でびしょ濡れの状態で店に入るのも悪いし
仮に店からの帰りに雨に濡れたねずみ坂を下るのはかなり危険そうなので
これ以上進むのを断念した。

部屋にもどって雨に濡れた自転車の手入れやらetc・・・でドタバタだ。

お腹減ったなぁ・・・。


手打ちそば「宇左エ門」2013/04/24 14:10

自転車で行こうと思っていたのですが突然の大雨のおかげで断念。
結局、クルマで行くことにしました。

手打ちそば「宇左エ門」です。
今回は三種御膳(1900円)を頂きました。

まずは「ゆば汁」。

そして蕎麦の三種盛(せいろ、更科、田舎)。
蕎麦も美味しかったですが天ぷらが丁寧に作られているのがいい。

あつあつ豆腐。醤油もいいけど塩の方がいい感じ。

そばがきぜんざい。
今回の御膳で一番インパクトがあったのがコレ。
美味い!これは幾らでも食べれるな。

これはまた食べたいと思いました。

最後はアイスクリーム(桜)。
甘さ控えめでグッド。

外は雨。しっとりとした外の風景を見ながらの蕎麦。
この店、雨の日の方がいいかも。


裏メニューもあるみたい。
結構気になるメニューもあった。

また次の機会に食べてみようと思う。

カロリーですが推定1200キロカロリーくらいかと。
(累計2000キロカロリー)


嶋大輔、引退ってマジっすか!?2013/04/24 19:25

軽く寝てから夜飯。
今朝実家を出るときに両親が色々と食料を・・・渡してくれました。


賞味期限が今日で切れてしまうコイツが今夜の夜飯。


ランチパック・メンチカツ1袋(2個)450キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2450キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧148-79。脈54。


ネットを見たらタレントの嶋大輔 が芸能界を引退するとの事。


・・・マジっすか!
タレント辞めて何やるのかな。まさか政治家?
7月の参院選に出るのかな?




嶋大輔「男の勲章」(1982)






嶋大輔 パーフェクト・ベスト

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索