アクセスカウンター

携帯忘れたよ2013/05/01 22:28

今日は携帯を部屋に置いたままだった。

出勤するときに携帯を手に取ろうと思ったんですが
昼飯のおにぎりにラップするのを忘れてて
そっちに集中したら肝心の携帯を部屋に置き忘れてしまった。


こういう時に限って重要な連絡が来ないように祈った。


昼飯はいつものおにぎり3つ。多分600キロカロリー。
(累計1202キロカロリー)


ちょっとだけ残業やって部屋に戻ってきたのが
夜の8時過ぎだった。


早速携帯を見てみると着信は無かったものの
仲間からメールが来ていた。

「明日の夜以降、5日までヒマだから遊ばないか?」
って内容だった。


とりあえず返事だけ送っておいた。


夜飯は納豆とめかぶ(写真)で。80キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1282キロカロリー)


ここ数日体重が下がってこないので
今夜は軽めにしておいた。


とっとと105を切って100切って・・・95kgも切っておきたい。



3月の中旬に20キロ減量を宣言したのにも目的が
あったのですが先月下旬になって諸事情で進むべき
目的が消滅してしまい一旦は途方に暮れてしまいました。


それを救ってくれたのは自転車でした。


まだ目標の20kgダイエットの道半ば・・・と言う状況ですが
体重が随分下がってきたおかげでロードバイクに乗っているのが
楽しくなってきました♪


体重の減少で多少長い距離を走ってもバテ無くなりました。
(↑・・・と言うか心が折れなくなりました)

東京遠征も案外面白いし、夜勤明けで野球観戦したり
舘山まで走るのも面白いし、登り坂も以前ほどきつくなくなりました。


もっと(体重が)落ちたらもっとスピードアップするなら
もっと落としたいと思うようになってきました。



3月19日に20キロ減量をブチ上げて1か月半で10kg減量。
これからの10キロはますます減りづらいのを考えると
ざっと倍の3か月くらいは考えておきたい。


となると7月末を期限にして95kg切り・・・か。


当初の目的とはまるで違った方向にはなったものの
面白ければそれはそれでオッケー。
方向感を失ってくすぶって不完全燃焼状態になるよりかはマシだ。


今度の休みも天気が良かったら何処かへ行こうと思っている。
GWの大混雑もなんのその・・・何処へ行くかは今考え中なのだ。


ねむくなってきた。寝るべー。






レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索