アクセスカウンター

いきなり・・・2013/05/04 03:11

朝飯は納豆とめかぶ・・・80キロカロリー。
体重104.5キロ。


今日は早起きできた。
休みは今日と明日で明後日の夜から夜勤だ。


実質3日の休み。


これを使って思いっきり遠出することにしました。



今日は金谷のフェリー港まで突っ走って久里浜に行って
そこから静岡の三島あたりまで行こうと思う。
明日は三島から箱根の峠を抜いて東京まで戻るつもり。

東京のネットカフェあたりで一休みして
明後日の昼位までには部屋に帰ろうと思ってます。


これはあくまでも予定です。
気が変わった、もしくは自転車にトラブルがあった場合は
予定をガラリと変えようとも思ってます。


とりあえず臨機応変に。
人生万事塞翁が馬。・・・ぶっちゃけ成り行きです。


さてこれからお出掛けじゃ・・・と思ったら
後輪のタイヤの空気がすっかり抜けておりました。(涙)

出発前からアクシデントとはビックリですが
旅の途中で起こるよりかはマシなのでラッキーと思っておきましょう。
新しいチューブと交換して出発です♪


多分、これから2日くらいはブログの更新も無いと思いますので
ほったらかしにしてもいいですよ~♪
気が向いたらブログをアップするかもしれませんが・・・。




THE ALFEE「Boy」 (2001)






松井秀喜-LEGEND OF 55-(DVD3枚組)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索