アクセスカウンター

風は三島へ⑦家路2013/05/06 02:12

秋葉原のネットカフェ(公式サイト)で6時間ほど滞在。
2時間ほど仮眠を取って家路へ。

店を出たのが12時過ぎ。
この店のいいところは店を出た道をひたすら真っ直ぐ走っていけば
国道14号と合流してくれるところ。

方向音痴でチャリで旅に出ると頻繁に迷子になる
オイラにとってはありがたいお店なのです。

いよいよ旅も終盤です。

ちなみに距離についてですが初日の途中からサイクルコンピューターが
故障してしまい距離が全く分からず旅の後にグーグルで調べてみました。

大体こんなもんだ・・・と言うつもりで見てあげてください。



市川橋を抜けて千葉県内に入ったのが午前1時頃。

千葉県内に入ったあたりからお腹が減ってきました。
国道16号のロイヤルホストまで走ってグラタン食べよう!・・・と思って
目一杯走ったのですが店に着いたのが午前1時45分。

ラストオーダー(午前1時半)に間に合わずグラタンならず・・・。

仕方なく入ったのが千成ラーメンって店。

ザ・千成ってラーメンを頂きました。(写真)
野菜たっぷりでヘルシーな感じ。

ついでにカニチャーハンも頂きました。
カロリーは二つで・・・1500キロカロリーってことで。
(累計5983キロカロリー)

この店では仮眠を含めて1時間ほど滞在。

その後はドッと疲れが出ました。
特に千葉市に入ったあたりからの疲労感は巨大でした。

千葉県内に入ったあたりから疲れは出始めていたのですが
いつもお馴染みの道を見た途端、ゴールしたような感覚に襲われたのです。

この感覚はどんな旅でも同じなのですが・・・。

特に茂原街道に入ってからはそれが顕著になりました。
あまりにもだるくてコンビニでお茶を飲みながら仮眠。


おやすみ~。


風は三島へ⑧日はまた昇る2013/05/06 05:30

深夜の12時過ぎに秋葉原を出て飯屋で1時間、
そしてコンビニで1時間の休憩&仮眠を挟んで・・・


ようやく茂原に帰ってきた。


たった70kmが物凄く長く感じた。


時計はもう5時半だった。
すっかり夜が明けてしまった。


ねずみ坂で見た朝焼けが印象的だったので
写真に残しておきます。


・・・あぁ、終わったんだって思いました。



もうすっかり力を使い果たした感じ。
あとはぐっすり部屋で爆睡だ。


今夜から夜勤だし良く眠れそうだ。


余裕があれば自転車屋に行ってタイヤ交換してもらおうと
思ったけどそんな余力はもう無いみたい。


ねるぞ~。




↑「色のない世界(2009) &いつか終わる夢(2001)






FINAL FANTASY X ― オリジナル・サウンドトラック

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

つけカレー蕎麦2013/05/06 14:28

朝っぱらに部屋にもどってきて昼まで爆睡。

お腹が減ったので以前食べに行った
蕎麦屋「宇左エ門」へ行きました。(当時のブログ

今日は連休最終日と言う事もあって
自転車に乗っている人多かったなぁ。

店まで多分15~20kmくらいだから普通なら自転車で行くんだけど
今朝までチャリに乗ってまだ太ももとふくらはぎが痛いので
今回はクルマで行きました。


職場の同僚がおススメにあげていた「つけカレー蕎麦」(大盛り930円)。

蕎麦いいけどカレーも素晴らしい♪
一気に箸が進む。あっという間に完食!
お替りしたいくらいだ。


今度チャリでロングライドした時にまた食べたい。


・・・ちなみに並盛は680円です。


カロリーは・・・?
ざっと1000キロカロリーってことで。(超テキトー)
(累計1000キロカロリー)

こりゃ今夜の体重は爆発が確定か?





変わらず2013/05/06 22:13

蕎麦屋でメシをしてからお買い物をして部屋にもどりました。


旅で撮影した動画をアップロードしながら
ひさしぶりにチーズたら・・・食べちゃった。
647キロカロリー
(累計1647キロカロリー)


アップロードにメチャ時間が掛かるので
そのまま二度寝に突入・・・。


出勤前にレトルトシチュー。207キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1854キロカロリー)
体重104.5キロ。




久保田早紀「長い夜」 (1981)






Movaics Smart phone Holder スマートフォンホルダー パイプ対応 Bike 自転車用 ホルダー ベビーカーにも(02B3)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索