アクセスカウンター

「くろ川」にて2013/05/11 13:20

起きたのが8時過ぎ。
昨夜飲み食いし過ぎたので食欲湧かず・・・。
午前中は溜まったブログをやっつけた。

体重104.5キロ。

昼ごろになってお腹が減ったのでちょっとお出かけ。
今日は朝から雨がずっと降っていた。

クルマで職場の同僚に教えてもらったラーメン屋さんへ。
成東にあるラーメン屋「濃厚出汁・くろ川」へ行ってきました。


チャーシュー麺・中盛り。(1050円。ちなみに並盛は1000円)
3種類のチャーシューが入っているのですが鶏のチャーシューが美味い!

ラーメン自体はそれほどインパクトはありませんでしたが
このチャーシューは当りだな。

ついでに豚チャーシュー丼と餃子も頂きました。
チャーシュー丼は美味い!(ラーメンよりインパクトあり)
餃子はまぁまぁと言ったところ。

この店はラーメン、つけ麺、汁無しでそれぞれ麺が違うらしいので
3度は楽しめそうです。

今回はラーメンを食べたので次はつけ麺で行ってみようかな。


それとも塩ラーメンあたりにトライしてみるか。


部屋からこの店まで35kmちょっと。
次は自転車で行ってみようっと。


カロリーですが推定1800キロカロリーあたりか。
(累計1800キロカロリー)


ラーメン2回はツライわ2013/05/11 20:03

昼間食べたラーメンの影響でまるで腹が減らない。

ちょっとプールで運動するべー。
80分ほど水中ウォーキング&ちょっとだけスイム。

ここで前にいた職場の同僚と遭遇。
ちょっと話が弾んでメシに行こうという話になった。

断りたかったけど・・・断れないんだよね~。

移転したラーメン屋「三軒屋」で夜飯。

「塩そば三軒屋」を頂きました。
ちょっとしょっぱいな。・・・しょっぱすぎ。

カロリーは800キロカロリーくらいかな。
(一日総摂取カロリー2600キロカロリー)


一日に2回ラーメンはきついな。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索