アクセスカウンター

勝った2013/05/14 22:46

今朝もいい天気だ。
次の休みもこれくらい晴れてくれると嬉しいなぁ。

ちょっとボサボサになった髪の毛が気になってきた。
本当だったら前の休みの時に行けば良かったんだけど
お客さんが多すぎてやめた経緯がある。

今日は朝一、7時半から床屋の前で待機。
おかげで一番乗りでカットしてもらえた。

髪の毛スッキリじゃ~♪

朝飯は昨日と同じ。

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ごはん推定200キロカロリー
トータルで432キロカロリー
(累計432キロカロリー)
体重103.5キロ。血圧138-77。脈54。


今日は暑い。まるで夏みたいだった。
ママチャリに乗って通勤しているのですが
余りにも暑くて途中からシャツ脱いじゃった。

職場ではおにぎり3つ。昨日同様に分割して食べてみた。
推定600キロカロリー
(累計1032キロカロリー)

仕事あと駅前のスーパーでジャイアントコーン買っちゃった。

ジャイアントコーン・クッキー&クリーム243キロカロリー
(累計1275キロカロリー)

部屋にもどって

味噌汁33キロカロリー
鮭の切り身245キロカロリー
トータルで478キロカロリー
(一日総摂取カロリー1853キロカロリー)

プロ野球の交流戦が始まった。
我らがロッテマリーンズの相手はセ・リーグ首位のジャイアンツ。
セ・パの首位チームがいきなり激突だ。

結果はロッテの勝利!
近年、交流戦の優勝チームが日本一になることが多い。
幸先よく巨人から勝利したのは大きい。

頑張れ!マリーンズ!!



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索