アクセスカウンター

乱高下って言っても・・・2013/05/24 22:10

起きたのが6時頃。
未だに両足の筋肉痛がぬけない。

多分、マリンスタジアムで延長12回まで攻撃の時に
ジャンプしまくったのが原因かもしれない。
ふとももの筋肉がメチャ痛い。

朝飯は

れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆67キロカロリー
めかぶ12キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ごはん推定200キロカロリー
累計431キロカロリー
(累計431キロカロリー)
体重102キロ。血圧143-80。脈52。


今日はいい天気。
次の休み(28,29日)も晴れてほしいところだけど天気は崩れる予報だ。

でも晴れてくれたら・・・いや、晴れなくてもいい。
雨さえ降らない見込みになったらチャリで遠出するつもりだ。
できれば晴れてほしいのぅ。

職場ではおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1031キロカロリー)

職場の休憩所で株価チェック。
900円で購入したパナソニックは8円高の894円。
・・・こんなもんだろう。来週以降の動きに引き続き注目しよう。


今日の株式市場は乱高下が激しかったみたいだ。

でもオイラの株はあまり影響なし。
ぶっちゃけ今オイラが持っている銘柄って3つしかないから。

最近まで6銘柄持っていたのですが
「そろそろヤバいかなー」って思って
3つの銘柄を薄利で売り払っていました。

今持っているのは・・・
含み損が大きくて売るに売れず(笑)ほったらかしのインプレス株。
地味に配当を出してくれる中山福。(←がんばれー)
そして最近手を出しちゃったパナソニック。


昨日、日経平均が大きく下げた時にインプレスがチョコっと下がって
含み損が拡大したけど他は大して影響なしだ。


この時点で慌てて買わなきゃいけないって義務もないし
しばらくは面白そうな銘柄や配当が美味しそうな銘柄を探すことにしよう。

万が一、更に激しく下げる局面になったら臨機応変に。


夜飯はササミ肉。
今夜も500グラムたべてみた。推定500キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1531キロカロリー)


明日の体重に注目だ。
今朝より下がっているようならしばらくはササミ肉で行こうと思う。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索