アクセスカウンター

たまにゃ~ハズレもあるさ・・・2013/06/11 19:25

起きたのが7時過ぎ。
昨夜は結構飲んだはずなのに不思議なくらい二日酔いが無い。

朝飯は実家で。多分800キロカロリーくらいかなと思う。
(累計800キロカロリー)

実家でブログを打ち込んでからアパートに帰ることにした。

クルマで茂原に帰る途中で気になる店を見つけた。
「なつかしのラーメン」みたいなキャッチコピーが気になった。

店に入ろうと扉に手を掛けた時、「嫌な予感」がした。
店内で客席に2人の店員さんがどっしり座っているのが見えたのだ。

オイラの経験上、
営業時間内に客席に店員が座っているような店は
ほぼ例外なくマズイな店なのだ。


ただドアに手を掛けた様子を店員さんにすっかり
見られてしまい引くに引けない状況。
仕方なく店に入ることにした。

なつかしの・・・(?)ラーメンを頂きました。
やはり・・・全く懐かしさを感じない味でした。

そもそも「懐かしい味」って何だろう?
考えてみればわかりそうで実は意味が良くわからない。

店の一番のオススメと言う餃子にチャーハンも頂きました。
何か「救い」が欲しかったのですが無駄でした。

チャーハンは油でドロドロだし、「味が付いている」と言う餃子は無駄にしょっぱい。
トータルで1600円ほど・・・腹は満たせたけど無駄な出費だった。

恐らく2000キロカロリーあたりか。
(累計2800キロカロリー)


「虎穴に入らずんば虎子を得ず」


いい店を見つけるためにゃ~、失敗も必要なのじゃ・・・と自分を言い聞かせてみた。
ただ今回は店に入る前から失敗は見えていましたが・・・。(汗)

ひと眠りしてから出社前にバナナ3本推定270キロカロリー。
(一日総摂取カロリー3070キロカロリー)
体重102キロ。血圧141-82。脈56。


げーーーーーーっ、102キロ。・・・・・・・・・・・・・反省。


今夜から夜勤なんでしっかり締めていきま~す。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索