アクセスカウンター

この程度で・・・2013/06/13 11:37

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)


部屋にもどって鶏のムネ肉。
しっかり皮をはいでから頂きます。


何と650グラムも食べてしまった。推定702キロカロリー。
(累計1302キロカロリー)


株価がドーンと下げている。
昨夜から加速した円高は95円の壁も突破。

急激に売られる先物に追随するように日経平均も大幅安。


12587.4円・・・13000円の壁を超えて
12500円の壁すら打ち破りそうな勢いだ。


何と午前中だけで700円以上も下げた。


日経平均は大きく下げたけどオイラが思うにここ数か月で
身の程を知らないくらいの急騰をしていた(銘柄は伏せるが)
一部銘柄に至極当然の売りが出ているだけだけのような気がする。


日経平均は午前中で5%を超の下げになったけど
オイラのパナソニック株は午前中で3.6%ほどの下げにとどまった。
その他の大手の株も同程度の下げでそれほど下落していない。


午後にどういう動きをするか注目。
恐らくは反発もしくは横ばいで終わる気がするのですが
12000円を下抜く動きにならないと見た。


午後の相場まで見ていたら寝不足になるのでここら辺で寝ておこう。


あと心配なのが政府や日銀がこの事態に狼狽えて
市場に媚びを売るようなマネをしないことを祈るのみ。


すでに世界市場の話題の中心は日本でなくてアメリカに
シフトしているのは明らかだからだ。
アメリカの金融政策にブレが出始めていてそれに不安を抱いた
人間たちが市場から金を引き上げたからに他ならないと思っている。


日本のメディアの狼狽えぶりも情けない。


株価が上がっているときは「アベノミクス万歳」と
言わんばかりに安倍政権を持ち上げておいて
ちょっと株が下がればすぐに狼狽えて政策攻撃だ。


アメリカ発の円高&株価下落なのにそれに狼狽えて日本政府なり
日銀なりが市場に媚びを売るような政策転換はしないでくれと思う。



仮にそれをやったところで市場からは評価されないと思うからだ。
逆に調子づいた市場に「もっとやれ!」とか「まだまだ足りない!」とか
言いたい放題言われてドタバタになるのは目に見えている。


ここは政府や日銀にはどっしり構えてほしいもんだ。




B'z「ZERO」 (1992)






B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ふりだしに戻った2013/06/13 19:12

夕方に起きて株価を見てみた。
日経平均は843.94銭安い12445.38銭。

日銀の緩和策が発表された水準まで落ち込んじゃった。
為替も当時に近い水準まで円高になっている。

明日はもう金曜日。臨機応変に行くべー。


夜飯は

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(一日総摂取カロリー1534キロカロリー)
体重100キロ。血圧141-78。脈53。


今夜も雨か~。休みになったら晴れてほしいな。






湿気とり 水とりぞうさん たっぷり吸い取る吸湿量さらにアップ!550mlx12個セット(3個パックx4) 湿気取り

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索