アクセスカウンター

今週はどうなるんだろう2013/07/01 00:06

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計232キロカロリー)
体重100キロ。血圧142-79。脈55。

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計832キロカロリー)

今日は定時で上がることができた。

また飲んでしまった。

氷結グレープフルーツ500ml2缶530キロカロリー

つまみは・・・
6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー
(一日総摂取カロリー1481キロカロリー)


もう月曜日になった。

今日からの株式市場の動向が気になる。
先週末にグッと株が上がった。

オイラが保有しているパナソニック株も50円ほどあげて797円。
ようやくプラス圏に入った。(保有株の平均価格791円)

ここからもう一段のアップを・・・と期待したい。
できれば900円くらいで売りたいな。(熱望)



波乱の幕開け・・・か?2013/07/01 22:57

朝飯は

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計232キロカロリー)
体重99キロ。血圧139-81。脈55。


職場の休憩所でおにぎり3つ。累計600キロカロリー
(累計832キロカロリー)


仕事は定時で終わった。




Lana Del Rey「Young and Beautiful」 (2013)




夜飯はスーパーで買ってきた

いなり弁当567キロカロリー
メロンパン384キロカロリー
お茶は0キロカロリー
トータルで951キロカロリー
(一日総摂取カロリー1783キロカロリー)


明日は健康診断なので酒はやめておいた。



何気なく見ていた報道ステーションで安藤美姫 が出てきて
今シーズンでの引退を発表した。



ここまでだったら大して驚かないがここからがビックリだった。



・・・4月に出産をしていたらしい。
母としてソチオリンピックを目指すらしい。



大きくブランクが空いた上に母として挑もうというのか。



オリンピック出場ってそんなに甘くないんじゃない?と思いつつ
勇気ある決断&告白だな~とも思った。



来年のソチオリンピック・女子フィギュアの出場枠は3つ。
浅田真央 、鈴木明子、村上佳奈子の3人は当確かと思っていたが
思わぬ大物が待った!を掛けた形になった。


それでも前述の3人の出場は揺るぎないと思っているけど
元世界女王がどこら辺まで頑張れるか見てみたい気がする。
それも母として臨むなんて異例中の異例だし聞いたことが無い。


母となった元世界女王の気合、
どれほどのモノか見せてもらおう。


万が一、安藤がオリンピック代表復帰となったら
彼女の生きざまが伝説になりそうだ。・・・それはそれで面白い。






空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索