アクセスカウンター

たからくじ2013/07/21 13:10

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)

最近は職場で自分で作ったおにぎりばかりですが
味は毎日微妙に変えてます。

今夜のおにぎりは先日自転車の「乗鞍合宿(当時のブログ)」したときに
高速のサービスエリアで買ってきたふりかけを使ってみました。
・・・今一つだった。(汗)

あの時買ったふりかけは4種類。
残り3種類のふりかけが「あたり!」であることを祈るばかりだ。

仕事は残業を終えて駅前に来たのが午後1時過ぎ。

駅前のスーパーで宝くじコーナーを目にして
思わず宝くじを買った。

5億当てて自由人になってやるぅ・・・毎回言ってますが。(笑)

5億当てたら会社も辞めて、アテにならない年金の支払いも拒否だ。
安い一戸建てを買って一応「カタチだけの住所」を定めて置いて
実際は自転車と自分の身体だけで放浪の旅に出てしまいたい。

・・・当たったらですけど。(汗)

店のオバサンに「2000万サマーはいかがですか?」って言われて10枚買った。
(オイラは店の人の押しに弱い)


ジャンボ20枚6000円のところが9000円の支出になった。まぁ、いいか。


どちらにせよ当たる確率は相当低いですが
支出に見合った分だけ・・・妄想だけは無限大、デッカく行きたいもんですわ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索