アクセスカウンター

具だくさん最高♪2013/07/25 09:50

今朝もカレーだ!


三日連続の朝カレーじゃ♪
いよいよAKBレトルトカレー も千秋楽。
レトルトカレーの第3弾や。



ハウス食品夏の元気本気カレー!(商品サイト
「具がごろごろ篠田家カレー」225×2=450キロカロリー
ご飯0.8合くらい推定480キロカロリー
トータルで930キロカロリー
(累計930キロカロリー)
体重101キロ。血圧141-74。脈55。


今回のカレーは先日の福岡公演でAKBを卒業した
篠田麻理子 プロデュースのカレーざんす。


オイラは今回の具だくさんが一番好きだな。
具のカットも適度でいい。
「具がごろごろ」していて食べごたえもいい。


このシリーズ 面白い。続編は出ないのかしらん。


ただレトルトカレーもこの辺にしておかないと
体重が大変なことになりそうだ。

なんたってカレーはご飯と相性はいいし
炭水化物も摂りすぎちゃうし・・・たまらんのだ。(汗)
しばらくはレトルトカレーは食べないようにしておこう。




篠田麻理子 「プラスティックの唇」(2012)

当初は「上からマリコ 」と思いましたがあまりにもベタだし・・・って
思っていた時にたまたま聴いたのがこの曲でした。
Perfume っぽいテクノポップ。新鮮だわ~。






ハウス 夏の元気!本気カレー! AKB48篠田麻里子が考えた「具がごろごろ篠田家カレー」中辛 210g×5個

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索