アクセスカウンター

元気出たぜ2013/07/26 10:55

職場へ向かう。・・・暑い。

茂原駅。
今日から七夕祭り(公式サイト)だ。

駅構内にあるパン屋も七夕祭りに便乗して商売、商売~♪

駅前も商売、商売~♪
腹減ったから何か買おうとしたけどまだ準備中らしい。

祭の屋台で何か食べるべーと思ったら・・・

こっちも準備中かいっ。

もうお客さん来てるよー、早く早く~。

ことごとく準備中・・・。(涙)
コンビニに行って弁当でも買おうかなーと思っていたら

準備の早いやきそば屋発見♪

いただきまーす♪うまい。500円ざんすよ。

続きましてお好み焼き屋。
ここのオバ・・・もとい、元お姉さんがアツい人だったなぁ。

お好み焼きゲット♪500円。
パリパリな小エビがイイ食感♪気に入ったぜ~♪

駅前のスーパーに入ると・・・ここも祭に便乗してま~す♪
総じて屋台よりも100円安い・・・若者の心を掴もうって作戦だなぁ~。

出社前にアルコールって訳にはいかんので
ノンアルコール飲んで気合入れて会社行くぜぇ~♪



出社前はボロボロでしたが元気出てきたよ。
七夕祭り、最高ぉ~♪


ざっと1000キロカロリーくらいは飲み食いしたな。
(累計1000キロカロリー)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索