アクセスカウンター

そろそろ勝ってちょ~だい2013/07/30 18:33

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)



仕事は初日から残業になった。


部屋に戻ってダラダラとチューハイ。


氷結・グレープフルーツ500ml2缶530キロカロリー
(累計1130キロカロリー)


飲みながら株価チェック。
今日は日経平均が急騰。特に理由も無いけど
ここ数日下げが続いていたから自律反発か。


もうちょっとグッと下がってほしいな。
買いのタイミングが・・・欲しい。




Hi-STANDARD 「My first kiss」(2000)



出勤前に

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計1362キロカロリー)
体重100キロ。血圧140-78。脈52。



最近、ロッテマリーンズの調子が悪い。
連敗が続いている。
昨年、一昨年を見るようなシーズン後半からの失速。


そろそろ勝ちが欲しい。






Love Is a Battlefield

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索