アクセスカウンター

自転車&唐揚げ弁当2013/08/11 21:55

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)

今日は仕事を定時で上がることができた。

明日以降定時で上がれるかは分らないので
自転車に乗れるうちに乗っておくつもりで久々にチャリで
一人タイムトライアル」をやっておいた。

前回、ようやく5分の壁を破れたので
もう少し頑張るつもりだったけど今日は暑すぎた。
運動するには危険な暑さでした。

ねずみ坂の途中のラーメン屋ですでにバテバテ。
終わってみれば5分30秒。・・・全然ダメダメです。

軽く30度を超える気温の中でチャリに乗って
部屋に戻って速攻で入った水風呂がメチャ気持ち良かった。


朝飯&昼飯を調達の為、長生高校そばのピザーラの隣にある弁当屋へ。

職場の同僚が「この弁当屋の唐揚げ弁当が美味い♪」と
言っていたので買いに行ってみました。

480円とは思えないボリューム感です。
上段が唐揚げ&etc・・・、下段がご飯です。

どひゃー、凄すぎ。これで480円は安すぎです。
この弁当ボリュームだけでなくて唐揚げ自体もなかなかの味です♪

カロリー・・・はどうなんだろう。

この弁当を食べて思いだしたのが3年ほど前に食べた
「でか6弁当(唐揚げが6つ入った激盛り弁当)」です。(当時のブログ
あの弁当が2450キロカロリーだったので・・・


恐らくは1800キロカロリーくらいはあるのでは・・・と思います。(適当ですが)
(累計2400キロカロリー)


先ほど自転車に乗った後に水風呂に入ったのですが
弁当を買って食べたら激しく汗が出てきたので・・・また水風呂。

おかげさんで一気に寝ることが出来ました。


出勤前にメシ・・・と思いましたが
昼にあれだけ食べたので夜メシは抜きで。

かわりにノンアル飲料で。

アサヒ・ドライゼロ(ノンアルコール)500ml2缶150キロカロリー
(一日総摂取カロリー2550キロカロリー)
体重101.5キロ。血圧131-77。脈54。


アルコール抜いたの2週間以上ぶり。
たまにゃ~休肝日しなきゃね。


プロ野球ロッテマリーンズは日ハムに勝った。
でも楽天も勝ったのでゲーム差6.5は変わらず。
厳しい戦いはこれからも続く。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索