アクセスカウンター

チケット2013/08/18 01:46

朝飯はコンビニで調達。

ミートソース630キロカロリー
餃子395キロカロリー
サラダ49キロカロリー
トータル1074キロカロリー
(累計1074キロカロリー)
体重101キロ。血圧138-81。脈57。


職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1674キロカロリー)


今日も残業で仕事が終わったのが0時過ぎ。
部屋への帰り際にファミマでチケットの引換券をゲット。

12月に行われる永ちゃんの武道館ライヴのチケット引換券だ。

ネットでチケット抽選エントリーしていたのですが何とS席に当選しました。
S席と言ってもどの辺の席かはわかりませんが
年末のチケット引換時期が楽しみです。

ただS席だと気がかりが一つ。
白い背広の気合の入ったお兄様達の真っ只中の席だったら
ちょっと怖いかもしれんのぅ。(汗)

ちなみに永ちゃんのライヴ2日目、12月12日です。
オイラを知っている人いたら声かけてちょーだいね♪

部屋に戻って夜飯。

ファミマのプライベートブランドのチューハイ500ml2缶370キロカロリー
餃子304キロカロリー
サラダ75キロカロリー
トータルで749キロカロリー
(累計2423キロカロリー)



ついでに「e+」のサイトをチェックしていたら
9月に行われる「moumoon(公式サイト)」のライヴチケットも引き渡しも
出来るようなのでセブンイレブンで引換してきた。

中野サンプラザは初めてだなぁ。

2階席ってどの辺だろうと思ってネットで調べた。


・・・すげぇ~後ろの席じゃん。ちょっとガックリ~。

セブンイレブンに行ったら余計なモノを買ってしまった・・・。

青椒牛肉焼きそば652キロカロリー
(一日総摂取カロリー3075キロカロリー)


もう寝ておくベー。


ブルーレイの方がよかったかなー?2013/08/18 10:34

起きたのが朝8時過ぎ。

昨夜郵便受けに佐川急便から「不在連絡票」みたいなやつが入っていた。
先日ネットで注文しておいたブツが来たらしい。

朝一で佐川急便に電話を入れてオイラ宛てのブツを
配送センター止めにしてもらった。

9時半過ぎに佐川の配送センターに直行。
例のブツを頂いたぜ~♪

クルマで来たついでにもう一つ用事を済ませてしまおうと思いついた。

先日レンタルで借りたCDも返してしまおう~っと。
ただレンタル屋さんの開店(10時)まであと10分ほどある。

近所のコンビニ(ミニストップ)で朝飯してしまおう。(写真)

ヘルシア緑茶14キロカロリー
明太子スパゲティー547キロカロリー
トータルで561キロカロリー
(累計561キロカロリー)

とっとと朝飯を済ませてレンタル屋に到着。

・・・あ、時間外の返却ポストがあるじゃん。忘れていたよ。


店の前に営業時間外の返却ポストを見つけてしまった。
わざわざコンビニで朝飯する必要なかったのねん。


用事を済ませて部屋に戻って例のブツを・・・。

14日に発売されたばかりの「moumoon(公式サイト)」のライヴDVDなのだ。


今から見てしまいたいけど時間がない。
とりあえず仕事終わったら飲みながら見るべー。

今思ったんだけどDVDよりブルーレイの方が良かったかなぁ。

わざわざブルーレイのプレーヤーがあるのにDVD買っちゃったよ。
・・・・・いまさらですが。(汗)



体重101.5キロ。血圧141-72。脈57。

仕事行ってくるべー。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索