アクセスカウンター

台風18号2013/09/16 18:59

出勤時、まだ雨は降っていなかったけど
いかにも台風が来ますよ~って雰囲気。
雨合羽&長靴は準備しておいた。

職場での昼飯はいつも通り。

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③鶏ササミ肉推定250キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計737キロカロリー)

残業明けの9時半頃の茂原駅前。(↑写真)
台風の凄さが写真からでは分りづらいと思いますが相当風強かったです。

自転車で帰宅したのですが横から来た風に押し倒されそうになりました。
自然のパワー恐るべし。

部屋に着いたらドッと疲れが出た。
ブログは溜まっているけどちょっと打つ気力が出ない。

朝飯は

①冷凍食品の大根500グラム推定90キロカロリー
②味噌汁33キロカロリー
③ササミ肉300グラム推定300キロカロリー
トータルで423キロカロリー
(累計1160キロカロリー)

一眠りしてから体重を測ったらビックリ!

99キロ。脂肪率27パーセント。
血圧133-80。脈56。

昨日よりまた増えてる!ヤバすぎ。
やっぱり昨日のシュークリームはマズかったらしい・・・反省。

ああいう食品って時間を掛けてブローが効いてくる感じなんだなー。


出勤前のメシは昨日と同じ。

①納豆67キロカロリー)
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(1日総摂取カロリー1861キロカロリー)


想像以上に体重が増えてビックリ。

ここで心が折れてしまってはアカン。
気持ちを切り替えて前へ前へじゃ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索