アクセスカウンター

中野サンプラザだ~2013/09/19 16:58

今日は夕方から東京へ。
中野サンプラザで「moumoon(むーむーん・公式サイト)」のライヴがあるのです。

その名も「FULLMOON LIVE SPECIAL2013~中秋の名月~」。
今夜は満月の中秋の名月。

楽しみじゃ♪

夜勤明けですがあまり眠れなかったので一杯飲んで電車で仮眠。
氷結果汁グレープフルーツ500ml265キロカロリー
(累計1125キロカロリー)

東京から中央線に乗り換えて・・・

夕方の5時半頃に中野駅に到着!

駅の目の前に中野サンプラザを発見!
こりゃ駅から近くていいわ~。

腹が減ったので商店街で何処か飯屋を探して飯にしよう。

開場が6時と言うことで案外時間が無い。
近くにあった回転寿司屋で夕飯。

寿司屋って「食べ順・・・」がやりずらい。
順序的には野菜→味噌汁→寿司の具→酢飯って順になるけど
周りのお客さんの視線が恥ずかし過ぎて食べ順断念。

久しぶりに10皿食べた。
昔だったら10皿なんて通過点だったけど
今は結構腹がきつい。

ざっと1500キロカロリー位だと思う。
(累計2625キロカロリー)

開場5分前に到着したものの・・・

なかなか開場が始まらず・・・。
結局開場に入れたのは開演(7時)の5分前だった。

以前行ったファンクラブのイベントの時(当時のブログ)も
そうだったけどアーティストによって開場・開演のスタンスが
マチマチなんだなぁ~って思った。
moumoonのライヴって時間には結構ルーズと言うか
ゆったり・まったり・マイペースなのね~。

こんなことだったらもっと夕飯の店吟味しておけばよかったなぁ。


それはともかくこれからライヴじゃ~♪

コメント

_ のり ― 2013/09/20 18:00

本当に多趣味〜♪
ライブ観賞、スポーツ観戦、自転車レースなど、人生を楽しんごデスネ。
それでいて、政治経済にも自身の意見をしっかりと持って、
毎日続けるブログから几帳面さが分かります。
これからも応援しますので、頑張ってくださいね。
(^∇^)

_ しんぼみつよし ― 2013/09/20 18:47

のりさん、こんばんは!

ありがとうございます!
日頃人に褒められることが少ないので嬉しいです♪

仕事の都合etc・・・で3,4日くらい更新が停滞することも
ありますけどこれからも時間があったら覗いてあげてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索