アクセスカウンター

有楽町にて2013/11/12 13:02

今日は待ちに待った休日だ。

今日と明日休みで明後日は夜勤なので
実質的に「3連休」みたいなもんだ。

自転車で静岡あたりまでロングライドを考えていたけど
チョイと金欠気味なので今回は自重だ。
ボーナス貰ったら行ってみようと思う。

そのかわりに東京まで行くことにした。
行きの電車が来るまでに時間があったので
駅のホームで株の売り注文を出しておいた。

ユナイテッドとファルコムがプラス圏に転じることを
祈りながらの売り注文だ。

2つの銘柄ともにこれ以上大幅な下落となると
ちょっとエライことになるのであがってほしいな。


行きの電車で一杯やりながら東京へ。
キオスクで買った歴史雑誌がなかなか面白かった。

「敗者の視点から見る戦国」と言う本のコンセプトが
気に入って買って見たけど期待した以上に面白い。


キリン氷結アップルヌーヴォ500ml2缶560キロカロリー
(累計1137キロカロリー)


東京を経由して有楽町で電車を降りた。

駅を出た途端、急に便意を催してしまった。
とっさに目に前に見えたパチンコ屋へ飛び込んで窮地を脱した。

トイレだけ借りて店を出るのも悪いので
軽く店内を眺めていたら懐かしいパチスロを発見。

・・・エヴァだ。
生命の鼓動じゃないッスか~♪
やっぱりエヴァはAタイプがいいよね~♪


トイレを借りたお礼がてら久々にパチスロを打つことにした。
パチスロと言えば8月にAKBを打って(当時のブログ)以来だな。

チョイと打ったら3000円でビッグ。
その後バケ3回で全飲まれ。(涙)

追加5000円でノーマルの青ビッグ2連のあとに
ロングフリーズからのスペシャルビッグで一気にプラス圏へ。(写真)

翼をください」も聴けたし・・・もう「お腹一杯」だ。


トイレ借りておいて4000円ゲットとは
・・・今日は何て運のいい日なんだろう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索