アクセスカウンター

一部とは違うのだよ、一部とは・・・ ( ̄□ ̄|||)2013/11/19 10:56


朝起きてびっくりした。

昨日酔っぱらって帰って色々食べていたらしい。

つくね67×5個=335キロカロリー
餃子52×5個=260キロカロリー
ダブルチキンカツ弁当・・・889キロカロリー
トータルで1484キロカロリー
(昨日の総摂取カロリー4221キロカロリー)


ガビーン・・・食べ過ぎてたよ。


体重100キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧131-80。脈54。


激食にビックリしていたオイラだけどもっとビックリしたのが株だ。


先日購入したアスカネット株が250円を超える下落。
先週の休みでコツコツ積み上げたプラスが一瞬で飛んだ。
プラスが飛んだどころかデカいマイナスだ。

ある程度は予想できた展開だけど4500円あたりを
下回らない事を祈るのみ。(下値の制限は4000円)

さすがは新興市場だ。アップもダウンも強烈だ。


(東証)1部とは違うのだよ、一部とは・・・。


この何とも言えないやられっぷりは
ランバ・ラルにしてやられているアムロみたいだ。(参考映像

背中が痛くてチャリには乗れないし
激食の発覚やら株の下落で気分も乗れない・・・。


このままだと気分が滅入るのでちょっと外に出かけよう。


「一徹」にて2013/11/19 11:57

昼飯は初めての店に行ってみた。

茂原市にあるラーメン屋「一徹」。

以前から行こうと思っていたけどなかなか機会に恵まれなかったけど
ようやくその機会がやってきた。

特製つけ麺(1050円)

味は魚介のアッサリ味。
本当にアッサリしていたなぁ。

濃厚が嫌いな人はこちらでどうぞ。


・・・カロリーはどれくらいだろう?
ざっと1000キロカロリーで。
(累計1000キロカロリー)



再び粟又(養老)の滝へ2013/11/19 14:03

今日は夕方から病院の予約がある。
14時過ぎの予約かと思っていたら実は午後4時過ぎ・・・と言う事が判明。

相当時間がある。
こんなに天気もいいしクルマで紅葉を楽しもう。

先月31日にやり損ねた(当時のブログ
粟又の滝の紅葉を見に行ってみた。

滝の近くの駐車場からビデオを回しながら滝に向かった。(その時の映像

木々もいい感じに色づいていました。
観光客も多かったです。

ビデオを回しながらしばらく滝の周辺を散策。(その時の映像

滞在時間は1時間ほど。
それほど寒くないし散策にはちょうどいい日だったなぁ。



MRI2013/11/19 17:47

粟又の滝で紅葉を楽しんだ後は病院だ。


14日から悩まされている背中の痛み
原因究明の為に今日はMRIを撮ることになっているのだ。


生まれて初めてのMRI。
全身を目一杯固定されて結構やかましい
装置の中で25分ほど・・・無事に撮影終了。



レントゲンでは分らなかった原因が判明した。



今回の背中の痛みの原因は首だった。
首に微小のヘルニアがあって神経を刺激していたようだ。


ただ医者は
「痛み止め続けてください」と一言。


痛み止めやってもそれほど改善されない事を
話してみても「痛み止めで・・・」の一点張り。



・・・大丈夫かなー?ちょっと心配。



部屋に戻ってからちょっと飲んじゃった。


焼酎・鍛高譚200ml232キロカロリー
チーズタラ647キロカロリー
トータルで879キロカロリー
(一日総摂取カロリー1879キロカロリー)




↑セックスピストルズ「EMI」(1977)






勝手にしやがれ!!

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索