アクセスカウンター

曇ってますね~2013/11/25 06:30

今朝は寒い。寒くて起きてしまった。


体重は98.2。体脂肪率31パーセント。
血圧140-74。脈58。


昨日あれだけ飲み食いしたおかげで
体重も増えてしまった。


今夜は飲み会だし食べ過ぎに注意しよう。


ニュースで広島の大竹投手が巨人に行くことを知った。



負けるとカネにモノを言わせて
根こそぎ持って行く巨人流がさく裂したか。



それにしても広島って可哀そうなチームだ。
選手が育ってもFAで引き抜かれてしまう。
期待の新人も入ったしこれからだと言う時に・・・。


今年の広島ドラフト一位の大瀬良クンは義理堅そうだから
そのまま広島にいて欲しいな。




↑「You'd Be So Nice To Come Home To」(1942)cover by JUJU
JUJUってどんな歌手かは知らないけど
このカバーはグッドだね~♪






DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

蕎麦2013/11/25 12:28

朝飯は

①納豆67キロカロリーと明治ヨーグルト「R1」76キロカロリー
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで777キロカロリー
(累計777キロカロリー)



昼飯はコンビニで買った

サラダボウル49キロカロリー
豆腐1丁推定168キロカロリー
蕎麦322キロカロリー(写真)
トータルで539キロカロリー
(累計1316キロカロリー)


相変らず首から背中、肩甲骨にかけて痛いなー。


寝ているより起きていた方が楽なので
イスに座ってPCで株価チェック。


今日も日経平均上がっているなぁ。
あんまりにも上がっていてなかなか手が出ない。
ソフトバンクの株価の上がり方が尋常じゃないな~。


今年の1月にゃ3000円前後だったのに今じゃ
8500円超え・・・寒気がしてくるわ~。






日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

忘年会2013/11/25 20:22

夕方からは職場の自転車仲間と一足早い忘年会。

駅の近くの居酒屋で。

ガッツリやらないように気を付けていたんですが・・・。

ビールやらサワーやらたまご焼きやらetc・・・。
カロリー良くわからないっす。


一日総摂取カロリー1316+α・・・∞キロカロリー


夜から雨が降るって言っていたけど雨に降られなくて良かった。
でも風が強いなー。

携帯にメールが来た。
・・・京葉線が風で止まったみたい。


はよ~帰って寝るべー。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索