アクセスカウンター

明日スマホに切り替えます2013/11/29 18:49

職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③鶏ササミ肉推定250キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計737キロカロリー)


今日も仕事は定時で上がり~♪


朝飯はサツマイモを使ってみました。(写真)


味噌汁の素33キロカロリー
さつまいも1本500グラム推定660キロカロリー
鶏もも肉200グラム推定400キロカロリー
冷凍野菜推定200キロカロリー
トータルで1293キロカロリー
(累計2030キロカロリー)



株の方はどの銘柄もなかなか手が出ない状態だったけど
今日は菊池製作所って所の株を1250円で100株買って見た。
1350円で売り注文を出して寝たんだけど1300円で終わった。


来週以降も注目しておこう。
あまり値は追わず程々な所で売ってしまうつもりだ。


一眠りしてから体重測定99.2キロ。体脂肪率31パーセント。
血圧140-79。脈55。


仕事前に
納豆67キロカロリーと明治ヨーグルト「R1」76キロカロリー
おにぎり推定200キロカロリー
(一日総摂取カロリー2306キロカロリー)



話は変わりますが明日スマホを買います。
ガラ携帯は今日で終わりです。

パソコンとの兼ね合いや通信費のこれ以上の上昇懸念など
今まではスマホに対してやや敬遠気味でしたが・・・


今持っているガラケーの調子が悪くなってきたのも
ありますがそろそろ写真付きのブログをリアルタイムに
作ってみたいと言う想いもありました。


次はいよいよスマホでデビューします。


電話番号、メールアドレスは変更しないつもりなので
気になさらないでください。
万が一、変更することになりましたらブログで報告します。



明日、明後日は休みですが
スマホの設定etc・・・であっという間に終わりそうです。




ブライアン・アダムス 「(Everything I Do) I Do It For You」(1991)






(Everything I Do) I Do It for You

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索