アクセスカウンター

いまごろ・・・2013/12/26 20:45

朝一の体重は106キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧141-81。脈58。

出勤前に

冷凍野菜推定300キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
おにぎり推定200キロカロリー
トータルで533キロカロリー


職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③サラダボウルのコーン
④おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計1020キロカロリー)


夜飯はスーパーで買ったハンバーグ弁当695キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1715キロカロリー)

夜飯を食べながらニュースで安倍総理が靖国神社に参拝した
ニュースが報じられていた。

夏に行くならともかくこんな年の暮れに参拝するとは思いもしなかった。
ニュースを良く聞いていると安倍政権1周年と言うタイミングで参拝したらしい。

ただこの安倍さんの参拝は中国、韓国に絶好の
反日キャンペーンの好餌を与えてしまったのは確実だ。

中国辺りで反日デモが激化して在留邦人や日系企業に危害が
加えられたりしなければいいのだけど。
安倍さんはそこらへんも考えて参拝したのだろうか。

実は何も考えないで己の矜持で参拝をした・・・なんてことは無いのだろうか?

今後がちょっと気になるニュースだった。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索