アクセスカウンター

いってきます2014/01/03 08:00

今朝の体重は106キロ。体脂肪率32%。
血圧138-82。脈55。


朝飯は

ミートソース630キロカロリー
(累計630キロカロリー)


今日はおでかけッス。

ありえへん2014/01/03 09:31

只今、海浜幕張駅~。

今日は高校時代の仲間と三島方面に
行くつもりでしたが


切符を買おうとしたらJRの駅員さんに


「東海道線、動いていませんよ」と言われた。



東海道線、運転見合わせ・・・。(涙)


俺たちの明日はどっちだ。

行列2014/01/03 09:56

只今、東京駅。

沿線火災の影響で運転見合わせ中の
東海道新幹線。


激混みじゃ。(写真)


寄りによって仲間と愉快な
二人旅ってタイミングで・・・。



鉄道ヲタの仲間の提案で
新宿へ向かいます。

なんとしても三島に行くど~。

三時間待ち(編集済み)2014/01/03 10:45

新宿に着いた。
鉄道ヲタの仲間曰わく

「新宿から小田急のロマンスカー に 乗って三島を目指そう」

と言う話になった。

・・・が、こっちも混んでいるらしく
何と!三時間待ち!!


俺たちは三島に行けるのだろうか?




充電しとこ(編集済み)2014/01/03 11:19

時間あるなら映画館あたりに・・・と
思ったけどいいタイミングでいい映画とは
行かず映画はやめておいた。

電車は13時10分の小田急。

ふたりで出した結論は漫画喫茶。


弱虫ペダル 」でも読んで一時間くらい時間を潰そう。


ついでにスマホの充電もやっておくべー♪




小田急ロマンスカー(編集済み)2014/01/03 13:02

やっと来た。

今回俺らが乗る小田急ロマンスカーだ。


ただ鉄道ヲタの友人曰わく
「(今回乗る「30000系」は)イマイチな車両」らしい。



小田急のロマンスカーは色々種類があるらしく
今日は50000系、60000系、30000系の3種類を見ることができた。


友人は「50000系が好き」との事。
でも一緒に並んでいた60000系も悪くない気がする。


今回は僕らが乗るのは30000系。


とりあえず乗ってみよー♪



オイラの動画↓

↑30000系。




50000系。




60000系。



↑どうしようもない動画ですまん。
気になったら見てやってくだされ。






小田急新型ロマンスカー 密着!小田急50000形VSE誕生の記録/運転台展望 [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ひるめし(編集済み)2014/01/03 13:59

昼飯です。

弁当2つで1500キロカロリーくらいかな。
(累計1500キロカロリー)


サッポロの黒500ml2缶400キロカロリー
(累計1900キロカロリー)




↑ちなみに今回乗った電車の車内はこんな感じ。





海じゃ♪(編集済み)2014/01/03 14:45

小田原ぬけた♪


海がキレイだ。


昨年、三島までチャリで往復して
帰りに走って来た道も眼下に見える。
ちょっと懐かしい。(当時のブログ




熱海~♪2014/01/03 14:58

ようやく熱海だ。


沿線の火災がなければ今頃は帰りの電車で
飲んだくれている頃だろう。

三島っ!2014/01/03 15:05

富士山じゃ♪

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索