アクセスカウンター

終わっちゃった・・・2014/01/10 09:25

体重は108キロ。体脂肪率30%。
血圧138-82。脈59。


朝飯は

冷凍食品餃子48×12個=576キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
おにぎり推定200キロカロリー
トータルで809キロカロリー
(累計809キロカロリー)


メシを食べながらドラマ「イ・サン」を見た。
もともとこのドラマを観ようと思って見始めた訳では無かった。

9時台にある株式番組を見るために
チャンネルを合わせていたら、
何時の間にか見るようになったのだ。

ドラマもいよいよ最終回。
オイラはPCの株価はそっちのけでドラマにくぎ付け。

ドラマを見終えてモニターを見たら
以前購入していたフリービット株がまた下がっていた。

実は以前買った株はちょっと上がった時点で即売りに出して
ちょっとだけプラスになって気を良くして


「もっとチャレンジしてみるか~」と
思って買い増ししたら急落して・・・「お約束」過ぎて笑えない。


欲張っちゃいけないな。


今年に入って規制も解除されてここから
もう一発爆発するかなーと思ったらアテが外れた。
利益確定の為にも2000円くらいまで上がってくれないかなー。


今夜はアメリカの雇用統計も控えているらしく
日経平均も落ち着いた雰囲気。今日はダメかなー。




moumoon 「エメラルドの丘」(2014)






LOVE before we DIE (CD+DVD2枚組)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

は・し・ご♪2014/01/10 23:45

今日はいい天気♪

でもちょっと寒すぎ~。

昼飯はこんな感じ。

コンビニ味噌汁49キロカロリー
サラダ42キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1300キロカロリー)


職場の休憩所で株価チェック。
フリービット株が更に下落。
こっそり追加で買っていたんですが・・・マイナス急拡大。

来週反発してほしいなぁ。
出来れば2000円くらいまで戻してくれれば有難い。
儲けは少なくてもコツコツと・・・数撃ってコツコツと・・・。


仕事が終わった。今日は最終日明けだ。
明日は休みだから飲んじゃおー♪


まずは一軒目っ!「一平」っす。

このお通しがメチャ美味いッ♪

鴨くんせい~♪
店のみんなと店内のテレビで映画観ていたら眠くなってきた。
そろそろ帰るっぺ。

ごちそーさまでした。

カロリーは・・・・・1200キロカロリーくらいかなぁ。
(累計2500キロカロリー)

2軒目~♪「梅花」っす。

小腹が空いたのでラーメン食べにきました。

梅花風ラーメンざんす♪酒の後にはこれがいい。

店の板さんが「面白いメニューできたよ♪」って言うので食べてみた。


ごぼうチップス最高!
こりゃービールの友だよッ!また飲んじゃった。

板さ~ん、こりゃナイスショットだ。

多分2000キロカロリーは食べているはずだ。
(一日総摂取カロリー4500キロカロリー)


ごっちゃんでした。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索