アクセスカウンター

はしもとさん2014/02/03 23:41

朝一の体重は109キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧141-80。脈56。

冷凍餃子48×12個=576キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで976キロカロリー
(累計976キロカロリー)


昼飯は

サラダボウル44キロカロリー
味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで493キロカロリー
(累計1469キロカロリー)

職場の休憩所のテレビで橋下徹大阪市長が
市長職を辞職することを知った。

出直し選挙をして八方ふさがりの大阪都構想の実現の為だと言う。
明らかに昨年の従軍慰安婦発言から維新への風向きは変わった。

自らの「失言」によって民意を失い、議会の支持をも失って
今の八方ふさがり状態になった。

相当無茶な気がするけど橋下さんにはもう選択肢が無いんだと思う。

大阪都構想は橋下さんの維新発足からの目標であり目的だと認識している。
橋下さんはかつて「失言」したと思うけど都構想自体は間違えていないと思う。
状況は相当厳しいけれど都構想はブレずにやりきってほしい。


仕事を終えて部屋で株価チェック。
日経平均の下げが止まらない。オイラの株の評価損も軽々と30万を超えた。
この状態が続くと昨年積み上げ分が吹き飛びそうな勢いだ。

怖いくらいの売りパワーだ。

海外の投資家にアベノミクスを見切られたとは言い難いけど
規制改革も進まず税制健全化も程遠い現状への憤りが
株価に反映されている面もあるかも。

日経平均の下げレベルはまだ想定内。
14000円あたりを超えて下げてくると厳しいなぁ。


夜飯は叩き売りされていた巻寿司。

巻寿司538×2本=1076キロカロリー
(一日総摂取カロリー2545キロカロリー)


スーパーで叩き売りされていた巻寿司の群れ・・・
売り一色の今の日本の株式市場みたいだ。

安いと思って巻寿司は買ったが
今の日本株は買い時なんだろうか?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索