アクセスカウンター

打ち切りか~2014/03/04 18:45

職場での昼飯は

サラダボウル49キロカロリー
味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


仕事は無事に定時で上がれた。
朝飯は麻婆豆腐。

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー
トータルで390キロカロリー
(累計881キロカロリー)


定時で上がれて時間もあったので
以前から録画し続けてきた「ロケみつ(公式サイト)」を纏めて見た。

一気に先月の頭くらいまでの放送分を見終えた。

懸念されていたピン芸人「ゆりやんレトリィバァ」が
外国人観光客相手に孤軍奮闘する
「忍者ピッタリ君ブログ旅」が打ち切りになってしまった。

視聴者からのコメントが1000件を切った時点で
企画が打ち切りになるルールなので仕方ないがちょっと残念だなぁ。
(970件・・・30件足らずで打ち切りです)


その一方、お笑い芸人・桜 稲垣早希がヨーロッパで展開中の
「ヨーロッパ横断ブログ旅」は絶好調らしい。

オーストリアをスタートしてヨーロッパ10か国を巡る旅も
企画スタートから一年が経過、いよいよ9か国目のスペインに突入。
コメント数も2000~3000件をコンスタントにキープし
企画打ち切りの可能性もほとんどなさそう。

巷にあふれるチャラい旅番組と違い、
稲垣早希さん独特のフォーカスとリアル感のあるヨーロッパ旅紀行は相当面白い。
是非ポルトガルのゴールまで突き進んでほしいものだ。

15回分も溜め込んでいたせいで
テレビのハードディスク容量(500mb)が
危険水域だったけど溜め込んだ番組も残り4回分。

おかげさんでテレビのハードディスクの空きにも余裕が出来た。
時間を見つけて残りの録画分も見切ってリアルタイムに追いつきたいもんだ。


ひと眠りして体重は111.5キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧138-79。脈60。

今夜もほうとう鍋もどき。

味噌汁33キロカロリー
冷凍野菜推定200キロカロリー
神戸物産・肉肉餃子100グラム(7個)239キロカロリー
ほうとう鍋の麺1食274キロカロリー
トータルで746キロカロリー
(一日総摂取カロリー1627キロカロリー)






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索