アクセスカウンター

一杯飲んで寝ておくべー2014/03/06 19:22

夕方から「ツール・ド・フランス2012 」のDVDを
見ながら一杯飲んだ。(いまさらですが・・・(汗))


焼酎・鍛高譚200ml232キロカロリー
明治・ブラックチョコレート310キロカロリー
トータルで510キロカロリー
(一日総摂取カロリー2020キロカロリー)


チーム・スカイの力が抜けていたなぁ。
エースのブラッドリー・ウィギンスはもちろんサポートとは
思えないパフォーマンスのクリス・フルームも凄かった。
スカイはエースが2人状態だったわ。


あと凄いと言えばウィギンスの揉み上げ(笑)・・・冗談はさておき
BMCレーシングのティジェイ・ヴァン・ガーデレンも凄かった。
エヴァンスのサポートでは勿体ない。将来が楽しみ。


もう寝るべー。体重は112キロ。




↑「stardust」美空ひばり によるカバー。

先日仲間が「お前さんの選曲は微妙すぎる。
もっとメジャーな曲を載せてくれ」って言うので
超メジャーな曲を載せてみました。

それにしても美空ひばりって凄い。
大して力んで歌っている様子が無いのに歌自体はメチャ力強い。
なかなかこういう人って少ない。世界に誇れる歌手だと思う。






ジャズ&スタンダード

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索