アクセスカウンター

夜勤明け2014/03/18 17:50

今夜はますます寒さが緩くなっている。
そろそろコートもいらなくなりそうだ。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
生姜豆乳85キロカロリー
おにぎり2個推定527キロカロリー
トータルで527キロカロリー
(累計527キロカロリー)



仕事を終えて部屋で朝飯。

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータル595キロカロリー
(累計1122キロカロリー)

今日は天気もいいし久しぶりにマリンスタジアムへ行って
ロッテマリーンズのオープン戦でも観にいこうと思ったけど
めちゃくちゃ風が強い。

これは春一番になるのではないか。

千葉の南ですらこの有様なら海沿いのスタジアム・・・。
オープン戦は中止になるかもしれない。
海沿いのマリンスタジアムは雨だけでなく風にも弱いのです。

初めてマリンスタジアムに行った試合は強風で
中止になった覚えがあるからです。

この日スタジアムの前で球場に訪れたファン一人一人に
サインや握手をするボビー・バレンタイン監督がいたことも・・・。
この日の事が無ければオイラがマリーンズファンになることも無かったでしょう。



月末のクレジットカードの支払額が確定してフトコロも
一息入ったのでひさびさにパチスロを打ってみた。


ネットでエヴァンゲリオンの新しい機種が出てきたことを知った。

エヴァンゲリオン・決意の刻って台だった。(↑写真)
ARTでなく純Aっぽいタイプの台と言う事で打ってみたが
全く面白味がない。

演出一つとっても魅力が無い。即ヤメ。



ひさびさにAKBも打ってみた。
何と5000円ほどで「会いたかった48」を引いて
「こりゃ貰ったっ♪」と思ったのですがオイラはヒキが弱い。

上乗せがたったの190ゲーム。

その後、入ったARTはじゃんけんボーナスが2回。
メダル全飲まれでフィニッシュ。

今のおいらには運がないらしい。

深追いすると傷口を広げるのでここらで撤退。


スマホを見ると今日のロッテマリーンズのオープン戦が
中止になったことを知った。・・・やっぱり。



このまま夜勤明けの休みが終わってしまうのは不毛なので
チャリの手入れをすることにした。


チョイと一杯飲みながらまったりと30分ほど・・・。


苦楽を共にする愛車を良く見ると細かいキズや
日焼けが随分増えてきたなぁ~って思う。


手入れを終えてから
録画溜めしておいた番組をゴロゴロしながらチェック。

チーズリング398キロカロリー
チューハイ・ストロングゼロWグレープフルーツ500ml2缶490キロカロリー
トータルで888キロカロリー
(一日総摂取カロリー2010キロカロリー)


だらだら飲んでいたらそのまま寝てしまった。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索