アクセスカウンター

くろ川2014/03/24 14:49

朝一の体重は112キロ。体脂肪率33%。
血圧142-82。脈59。


朝飯は酢豚。

日本ハム・酢豚375キロカロリー
もやし200グラム28キロカロリー
玉ねぎ1個推定80キロカロリー

ご飯推定400キロカロリー
トータルで883キロカロリー
(累計883キロカロリー)


今日は朝からメチャいい天気だったので
チャリでお出掛けすることにしました。

ららぽーとは先週行ったので今回は・・・



成東のラーメン屋「くろ川」に行くことにしました。
10時半に茂原を出発して


東金を抜けてひたすら北上。


12時過ぎに「くろ川」に到着。距離は32kmほど。


今回は丼もの(名前忘れた・・・200円)と


特製つけ麺(950円)を頂きました。相変らずうまい♪


カロリーは・・・1500キロカロリーくらいかな~。
(累計2383キロカロリー)


今日はちょっと風が強かったけど寒くなくて
すてきなチャリ日和でした。


帰りにちょっと大回りして本屋によって「funride5月号」を買ってきちゃいました。

往復で70kmちょうど。平均速度は20.9km。←超まったりペース。

70kmしか走っていないのに身体がマッタリしてる。
ちょっとマズいなぁ~。まだまだ身体が鈍っているのかもしれない。

それはともかく・・・風呂入ってから飲んじゃおー♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索