アクセスカウンター

開幕4連敗2014/04/01 22:50

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1374キロカロリー)


ついでに夕方の休憩所で・・・


ヤマザキパン北海道チーズ蒸しケーキ328キロカロリー
(累計1702キロカロリー)





仕事を終えて部屋で夜飯・・・って言っても
メシを作る気力も無かったので駅前のスーパーで購入したおでん。

おでん359キロカロリー
氷結果汁レモン500ml490キロカロリー
トータルで849キロカロリー
(一日総摂取カロリー2551キロカロリー)



開幕したプロ野球のロッテマリーンズは・・・4連敗。
今日は西武戦でロッテの先発は元西武のエース涌井投手。

打ち込まれて惨敗です。
ロッテは開幕から4連敗。弱すぎじゃな~ぃ。


伊東監督、悩みどころだなぁ~。
キャッチャーの起用に悩んでるみたいですね。

初戦は里崎捕手からルーキーの吉田選手。
2戦目、3戦目は吉田捕手。今日は銀次郎・・・。
誰を使っても初日(勝ち星)が出ないとは・・・。

個人的には吉田捕手を長く使ってほしいと思う。
吉田捕手をしっかり起用して負けてくれるなら・・・仕方ないと思う。
序盤は負けても最後に勝てばいいのである。

吉田捕手が育ってくれるなら多少の負けは目をつぶってもいい。
マリーンズの1ファンとしてそう思います。

里崎捕手にあと5年10年頑張れと言うのは無理と言うもの。
そこでマリーンズの次世代を担うべき吉田捕手に経験を積ませるための
負けならば仕方なかろうと思うのだが・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索