アクセスカウンター

ららぽーとにて2014/04/07 19:20

朝一の体重は112キロ。体脂肪率は32%。
血圧138-83。脈60。


朝飯は酢豚。

日ハム・酢豚375キロカロリー
玉ねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータル883キロカロリー
(累計883キロカロリー)



今日は職場の自転車仲間と合流すべく、ららぽーとへ。
行きの道路はタンクローリーの横転の影響で大渋滞。


大渋滞の影響でららぽーとでの集合が1時間も遅れてしまった。


とりあえずいつもお世話になっている自転車屋(お店ブログ)へ。


その後、自転車屋のそばに出店した「松戸・富田製麺」へ。
3月14日のららぽーとのリニューアルに伴って出店してきた店だ。


成東にあるラーメン屋「くろ川」の源流のお店らしいので期待しておりました。



特製つけ麺をたべてみた。
開店当初から行列が出来ていたのでチョイと期待したけど
麺がただ太いだけでコシらしいものが感じられなかったのが残念。

あとチャーシューもチョイとイマイチ感が・・・。


カロリーは・・・1000キロカロリーくらいかな。
(累計1883キロカロリー)


いつもお世話になっている時計屋さん(お店ブログ)にも足を運びました。
今日は店長さんはいませんでしたが若い店員さん二人とまったりトーク。


ひと眠りして出社前に夜飯は麻婆豆腐。

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで790キロカロリー
(一日総摂取カロリー2673キロカロリー)

いってきます。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索