アクセスカウンター

定時であがったけれど・・・2014/04/14 20:48

朝一の体重は113.5キロ。体脂肪率は32%。
血圧140-81。脈60。



朝飯は回鍋肉丼。

日本ハム・回鍋肉318キロカロリー
たまねぎ1個推定80キロカロリー
冷凍野菜ちょっとだけ推定40キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで838キロカロリー
(累計838キロカロリー)



職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1329キロカロリー)



今日は仕事を定時で上がることができた。


溜めに溜めたブログを打とうと思ったけど
先に酒が入ってしまった。


トップバリュー・バーリアル500ml218×4缶=872キロカロリー


ツマミ代わりに先輩からもらったイモで料理した。

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
さつまいも300グラム推定396キロカロリー
トータルで618キロカロリー
(一日総摂取カロリー2819キロカロリー)


ブログも打たず酒を飲んで録画していた大河ドラマを見た。


官兵衛も荒木村重も正念場やね~。
櫛橋左京進、ウザい~。(笑)


左京進を演じる金子ノブアキが最高に
ウザくて嫌なヤツを見事に演じている。


ただ金子ノブアキ はいいヤツっぽい。
以前、民放のバラエティーに出演していたのを
偶然見たけど凄い面白い人だと思った。


凄い潔癖症だけどメチャ率直でおおらか。
今までにいない空気感を持った人だと思った。
少なくともオイラは好感をもった。



大河ドラマのサイトでも金子ノブアキ本人の
インタビューが載っているけど面白い。

そんな金子ノブアキが演じる左京進をみるのも
もう少しで終わってしまうのか・・・。


そんな事を思っていたらいつの間にか寝てしまった。




平松愛理 「戻れない道」(1993)






SEE YOU THERE 金子ノブアキ写真集

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索