アクセスカウンター

勢いで・・・2014/05/01 17:29

部屋に戻ってちょっとヒマになった。
・・・こんな時はチャリのお手入れに限る。


久々にチェーンの油もしっかり取るのだー。


フレームもしっかり拭き拭き・・・。

小一時間ほどで・・・ばっちりじゃ♪
ピカピカになった愛車を見ていたら走りたくなってきた。
明日早起きしてロングライドすっぺ~♪



ピカピカの愛車を部屋に運んでいる途中で思い出したことがあった。

・・・あのチケットどうなったんだろう?
あのチケットとは6月28日に行われる予定のフィギュアスケートイベント
「ドリームオンアイス2014」のチケットのことです。

先日、チケット○あの先行抽選に応募していましたが
抽選結果の確認をすっかり忘れておりました。

早速ネットで確認すると・・・「落選」。(涙)

あぁ~、落ちちゃったよ~。

羽生結弦や鈴木明子、ハピエル・フェルナンデス選手らの演技が見れるのも
嬉しいのですが個人的には田中刑事、日野龍樹、宇野昌麿ら
次世代を担う男子選手をはじめ、

女子ではあの本郷理華選手をはじめ、宮原知子、今井遥など
今後の日本フィギュアを主導していくであろう世代が揃っているのが嬉しい。
これは必見のイベントだったのですが・・・落ちました。

・・・待てよ、一般発売は?と思って
ネットで調べてみましたがすでに一般販売は26日から始まっていて
「予定枚数終了(売り切れ)」となっておりました。(涙×2)



あぁ~、ヤラかしちゃったよー。悔やんでも遅い。
仕方ないから諦めるベーと思いビールを飲みながらテレビをつけると
氷結果汁のCMに木村文乃さん(公式サイト)が出ているじゃありませんかっ!

・・・ちょっと元気出た♪

彼女の公式サイトの下の部分を見ると出演されている
舞台や映画などのバナーが張ってあった。

彼女が出演されている二つの映画のサイトを覗いてみたけど
上映している劇場があまりにも遠すぎるし、上映時間も終わっている。

ならば、舞台は・・・と思って見てみた。
無理やり電車で行けば現地(さいたま)には時間的に間に合うかもしれないけど
当日券が売り切れていたらアウトなのでこれも断念。

舞台の方はちょっと気になったので調べてみた。
演出があの「世界の蜷川」こと蜷川幸雄氏らしい。

主演のデカワンコさん・・・もとい、多部未華子さんや三浦涼介さんは
あまり興味はありませんがチョイと見たくなってきました。



ならばチケットを抑えてしまうことにしました。
今回の休みは明日までなので次回の休みの5月6日のチケットを取りました。
9000円のS席を取ろうと思いましたがすでに客席前半のいい席は全てSOLDOUT。

9000円払って奥の席取るんだったら2階席でも
大して距離感に差がなさそうな5000円のB席でいいや~。
・・・と言う事で5000円のB席ゲット。


木村さんを生で観れるし生まれて初めて蜷川さんの舞台も
見れるという超ナイスな機会になりそうです。ワクワク♪


コンビニで氷結果汁も買っちゃった♪
飲んじゃおー。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索