アクセスカウンター

忙しそうっすね~2014/05/03 18:47

起きたのが2時過ぎだった。
体重は112.5キロ。体脂肪率29パーセント。
血圧143-82。脈59。


朝飯はカレー。

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで595キロカロリー
(累計595キロカロリー)


メシを食べたらまた眠くなった。zzz・・・。



今日は昼ごろにららぽーとへ。
いい天気だなぁ。


夜中に食べてから何も食べていないのでお腹が減った。



さすがゴールデンウィークってだけあってお客さん多いねー。
メシ屋さんは何処も行列・・・。


仕方ないので喫茶店・上島珈琲店(公式サイト)へ。


ビーフパストラミサンドwithプロマージュムージュのランチ。(1020円)
この店のサイト、カロリー表示があるのは嬉しい♪

カロリーは553キロカロリー。
+黒糖ミルクコービー(S)129キロカロリー
トータルで682キロカロリー
(累計1277キロカロリー)

一緒についているプロマージュムースは単品で食べてもいいのですが
サンドと一緒に食べると美味さ倍増♪つけて食べることをお勧めします。



ららぽーとは人が多いなぁ。
イオンの新都心はどうなんだろう?相変わらず駐車場待ちで渋滞なのかな。


いつもお世話になっている時計屋(ブログ)へ。
店長さんは不在。大忙しらしく各店舗を飛び回っている様子。

今日は店員さんに「ライン」のスタンプの張り方を教わった♪
今まで張り方を知らずにいたので今度試してみようと思う。(←今更かっ!)


店長さん、忙しそうだから今度ラインでスタンプ貼ってやるべー。



そして肝心の自転車屋(お店ブログ)へ。
先日ボロボロになった前後輪のタイヤ&チューブ交換と
「英式ー仏式のアダプター」を購入。


ここでも店員さんが大忙し。
店長さんも店員さんもマックスっぽい。
さすがゴールデンウィークじゃ。


ついでに最近気になっていた
ハンドル下のベアリングが音が鳴るようになったので
念のために交換するべくベアリングのオーダーだけしておいた。



部屋に戻って氷結飲んで仮眠。

氷結グレープフルーツ500ml2缶540キロカロリー
(累計1817キロカロリー)


ひと眠りしてから夜飯。

日本ハム・酢豚375キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
玉ねぎ推定80キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで883キロカロリー
(一日総摂取カロリー2700キロカロリー)

ネットを見ると嬉しいニュースが!
プロ野球千葉ロッテマリーンズが西武ライオンズに勝利!

それも藤岡投手が先発で勝利!
まだ課題が残る藤岡投手ですが初勝利を挙げたことで
今後がますます楽しみになりました。

更にルーキー吉田捕手がプロ初のソロホームラン!
昨日は屈辱のノーヒットノーラン負けだっただけに
今日試合に行った人たちは幸せだなぁ。


今夜から仕事じゃ。行ってくるでー。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索