アクセスカウンター

金子直吉2014/05/09 22:13

体重は113キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧141-84。脈58。


朝飯は

日本ハム・チンジャオロース451キロカロリー
玉ねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯400キロカロリー
トータルで959キロカロリー
(累計959キロカロリー)


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1450キロカロリー)


今日も残業。帰り道で居酒屋「梅花(ばいか)」のマスターが
いたので声を掛けてみました。

相変らずオープンテラスで悩んでいる様子。


マスターと話をしていたら飲みたくなって店で一杯やった。


今夜の居酒屋「梅花(ばいか)」ではメヒカリのから揚げを頂きました。
聞いたことの無い魚だけど板さん曰く「深海魚なんですよー」との事。

さっぱりして美味しかったなぁ。580円なり~。


居酒屋のテレビでドラマが映っていたんですが
鈴木商店の金子直吉がネタで使われていた。
こんな渋い人をドラマのネタに使うなんて珍しいと思った。

かつては三井や三菱をも凌駕する一大財閥になった
鈴木商店の栄枯盛衰はドラマチックだ。

思わず居酒屋でドラマを見てしまった。
これからの鈴木商店が面白いのにぃ~・・・って所でドラマが終わった。


おかげでまだ明日も仕事があるのに飲み食いしすぎちゃった。
(一日総摂取カロリー1450+αキロカロリー)



こりゃ、明日が大変だ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索