アクセスカウンター

「常勝」と「不敗」2014/05/10 23:28

体重は114キロ。体脂肪率33%。
血圧141-81。脈59。

朝飯はカレー。

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで595キロカロリー
(累計595キロカロリー)


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1450キロカロリー)


職場の休憩所で大リーガーのダルビッシュ有投手が
ノーヒットノーランまであと一人で記録を逃した事を知った。
以前にも同じことがあったけどなかなかうまくは行かないみたいだ。

とは言えダルビッシュ投手は圧倒的な投球内容で3勝目を挙げた。



残業を終えて部屋のPCでダルビッシュの快投についての
ヤンキースの田中将大投手のコメントを知った。

「僕は無理ですね。ああいう圧倒的なピッチングは出来ないので、
泥臭く、これからも抑えていきます」・・・だそうだ。

こんな謙虚なコメントをするマー君だって凄いと思う。
大リーグ一年目にして、それもあのニューヨークヤンキースの投手として
今季は無敗の5勝目。

日本のレギュラーシーズンからどれだけ負けていないんだろう。



マウンドで圧倒的な存在感を見せる「常勝」のダルビッシュと
粘り強いピッチングで「不敗」を継続中の田中将大。

日本を代表する二人の投手はいつ激突するんだろう。その日が楽しみだ。



部屋でチューハイ。

氷結グレープフルーツ500ml2缶530キロカロリー
(一日総摂取カロリー1980キロカロリー)


チューハイをやりながらブログをまとめ打ち。
毎日残業が続くと打つ時間が・・・というより気力が湧かない。
仕事から解放されたこのタイミングで打ち込みます。

ちなみに先日のブログのタイトル&記事を一部修正しました。
(載せる記事の内容がズレておりました。すんません。)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索