アクセスカウンター

チャリもばっちりだぜぃ♪2014/05/11 16:59

今日は暑い。
ららぽーとについてから汗かきまくり。


お客さんも多いわー。さすが日曜日。


いつもお世話になっているチャリ屋(お店ブログ)にチャリを
修理に預けてからららぽーと内をブラブラしてみることにしました。


いつもお世話になっている時計屋さん(お店ブログ)にも寄りました。

久し振りに以前ららぽーと店にいた男性店員を発見。
話を聞くとららぽーと店に戻ったのではなくて武者修行で
いろんな店舗を回っているそうな。

月末にはいなくなっているかもしれません・・・との事。



ちょっと腹が減ってきた。
フェスタガーデンって店でバイキング。1402円なり~。(税込)


野菜がっつり・・・


野菜も肉もがっつり・・・


パスタも食べた。明太子パスタがグッド♪

いろいろ食べ過ぎた。たぶん2000キロカロリーは食べている気がする。
(一日総摂取カロリー3975キロカロリー)


自転車屋さんに戻ってベアリングを交換が済んだ
マイチャリを引き取った。

ベアリングの一つがダメになっていたらしい。
これで富士山ヒルクライムに向けて機材の面で心配は無くなった。


帰りに地元の某スポーツ用品屋でチャリ用の小物を物色。
ちょっと身体がガタガタなので部屋戻って寝ておくベー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索