アクセスカウンター

石崎餃子店2014/05/16 11:45

暖かくなったり寒くなったり・・・
気温の変化が凄いなぁ。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで442キロカロリー
(累計442キロカロリー)


職場の先輩から「東金にうまい餃子屋がある」と言う話を聞いて
気分転換を兼ねて行ってみました。


クルマで走ること20分ちょっとのところに店はありました。
「石崎ぎょうざ店」って店らしいです。


傍から見て定休日かなーと思ってしまう雰囲気でしたが
中に入るとしっかり営業中でした。


20個(650円)購入っ♪

カロリーはよくわかりませんがざっと1000キロカロリーくらいっすかねー。
(累計1442キロカロリー)


速攻で部屋に戻って頂きました。
冷めてないかなーって心配になりましたが全然オッケーでした。
野菜たっぷりで美味いなー♪

ついでにビールもいっちゃいました。

サントリー・BREW500ml4缶840キロカロリー
(累計2282キロカロリー)


今夜も仕事なので早めに寝ておくベー。




ダノンビオ2014/05/16 19:48

体重は115キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧146-83。脈61。


また体重が115に乗ってしまった。
餃子20個はやりすぎたなぁ~。


ちょっと食欲がわかない。
ダノンビオ食べて出勤です。


ダノンビオ62キロカロリー
(一日総摂取カロリー2344キロカロリー)




石川よしひろ 「ENDLESS DREAM」(1994)






ENDLESS DREAM

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索