アクセスカウンター

交流戦2014/05/20 23:37

今朝の体重は115キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧142-81。脈62。



朝飯は八宝菜丼。

日本ハム・八宝菜218キロカロリー
玉ねぎ推定80キロカロリー
もやし1袋推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで726キロカロリー
(累計726キロカロリー)



職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1217キロカロリー)


残業を終えて部屋で麻婆豆腐とハイボール。

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー
ハイボール・ジンジャー350ml4缶658キロカロリー
トータルで1048キロカロリー
(一日総摂取カロリー2265キロカロリー)



ニュースを見ると今日からプロ野球交流戦が始まったようだ。
我らが千葉ロッテマリーンズは延長戦の末にヤクルトスワローズに競り勝ったようだ。

中継ぎで登場した内投手が相当乱れたみたいだけど何とか立て直してほしい。
内投手はこれからのマリーンズの中継ぎに必要になってくる。次は頑張れ。

オイラがイチオシのルーキー吉田捕手もタイムリーヒットを
打って存在感も出したし井口さんが9回に貴重な同点ソロ、
延長には加藤が3ラン!この男、いいところで存在感を出すなぁ♪

ロッテは何とか競り勝ったけどパ・リーグの他チームも勝ってしまった。
頼むよー、セ・リーグの皆さん。
ロッテとは程々にしてもらってパ・リーグの他チームとは目一杯やってください。(苦笑い)



コメント

_ 和桧 ― 2014/05/23 13:56

みつよしさん、こんにちは。
マリーンズさんも、読売と広島には目一杯頑張っていただきましょう。
タイガースも目一杯頑張ります、がんばらせます!
というわけで、今日明日のホークス戦はヤフオクドームへ参戦します。メッセンジャー、能見で2つ取りたいです。
ところでブラゼルは一軍に上がったのでしょうか?
次の甲子園でのプレーが見たいです。
剛クンは早くて交流戦明けの復帰なので「里帰り」はナシみたいです。

_ しんぼみつよし ― 2014/05/23 22:13

和桧さん、こんばんは!

お互い交流戦ではガッチリ応援しましょう!
今夜のタイガース惜しかったですね。
新井会長、あそこでしっかり打ってほしかったなぁ。

明日は能見ですか?頑張ってほしいですね。

>ブラゼル
今は一軍に戻っていますよ。
現状は代打での起用ですが、
頑張り一つで何とかなると思います。

>ツヨシ
無事に復帰してほしいですね。
チームの勝利には人一倍アツい男ですから
戻ってくれば頑張ってくれるはずです。

ライバルチームに行ってしまったツヨシ選手ですが
やっぱり嫌いになれない男です。
とりあえずケガを直して頑張ってほしいですな。

リポート楽しみにしてますよ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索